KinKi Kids お互いを説教!? | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

キンキがヲタ芸に挑戦!!


現在発売中のオリ★スタ(表紙:藤ヶ谷太輔&北山宏光) では、
『新堂本兄弟』番組レポートを掲載中本


今回お届けするのは明日放送予定のSCANDALをゲストに迎えた回


オープニング“堂本兄弟”も一緒に演奏してスタート音符
さぞかしいい感じで番組が進行していくのか…と思いきや、
なかなかエンジンのかからない光一さん汗
そんな相方に剛さん「もうちょっとキテよ!」

カモンポーズで攻める一幕もきゃ


エンジンがかかった結果なのか??
この回は光一さんの下ネタもエスカレート∑!!
すると、剛さん光一さんを呼び
「オイ!オレの目を見ろ!コラッ!!」とお説教
「すまんすまーん」と聞き流しつつ一件落着かと思ったら
今度は剛さんが危うい発言をぎょっ

もちろん光一さんがお説教するコトに笑
なんだかんだふたりで楽しんでしまうキンキなのでした…


さらにこの回は、勢いが止まりません=3
剛さんが合宿所時代にとある方法でジャニーさんのマネをして、
仲間をビビらせた方法usagi**を実演したり、
いつものツンツンぶりを発揮する光一さんがいたり
有名なヲタ芸集団に芸を教えてもらってみんなで挑戦したりと盛りだくさんやじるし


「オレだって踊れるんだぜ~」と余裕を見せていた

光一さんでしたが結果はいかに…
ヲタ芸を頑張るKinKi Kidsの姿はぜひ本誌とオンエアで

チェックしてくださいねハート


ほかにもこの号では
BOOK in BOOKで剛さんのソロライヴをレポートしていますキラキラ

発売中のオリ★スタ(表紙:藤ヶ谷太輔&北山宏光)

お見逃しなく~ラブラブ


(ひよこ3号ヒヨコ