知念侑李(Hey!Say!JUMP)は罪な男!? | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

単独初主演ドラマは学校イチの人気者!!



現在発売中のオリ★スタ(表紙:藤ヶ谷太輔&北山宏光

(Kis-My-Ft2)) では、

知念侑李くん(Hey!Say!JUMP)主演ドラマ『スプラウト』(日テレ系)

についてインタビューをしてきました!!



本ドラマは別冊フレンドに連載されていた人気コミックきらきら!!

下宿屋を舞台に、高校生の恋愛模様を描いた青春ラブストーリーですラブラブ



今回、知念くんはドラマ単独初主演!!クラッカー

ヒロインの家に下宿することになる学園イチの人気者、

樽橋草平役を演じていますキラキラ



誰にでも優しくて明るく裏表のない少年ですが、

誰にでも好かれる罪な男のコためいき


「変に悪い男に見えないよう演じている」と話してくれましたチューリップ黄




また、今回のドラマは見どころが満載ビックリマーク



おんぷ知念くん初となる恋愛ドラマラブラブ


おんぷ髪の毛を茶髪にし、Hey!Say!JUMPメンバーからも

「それいいじゃん!」と大好評~☆



おんぷサッカー部所属ということで、

難易度が高く、知念くんも緊張したというサッカーシーンサッカーボール




他にも撮影中のエピソードや自身の青春について、

今回のドラマに対する思いなどたくさん語ってもらいました星



そんな知念侑李くん(Hey!Say!JUMP)のインタビューは

現在発売中のオリ★スタ(表紙:藤ヶ谷太輔&北山宏光

(Kis-My-Ft2))に掲載中!!




(ひよこ4号ヒヨコ