花火とおりおん | 伊豆の気ままな生活

伊豆の気ままな生活

東京から伊豆に生活拠点を移し、夫婦+わんこで自然いっぱいの伊豆ライフを楽しもうと思います。

これからの時期
伊豆では、あちらこちらで
花火があがります花火。

ということは
うちのワンコおりおんは
もう大変なんです~~ワン

 
 
うまく撮れてませんが・・・。


わたくし、ゆっくり花火を見る余裕もなく
隠れる場所を探し回るおりおんを見にいくと
 
 
 な、なんと!!せまい納戸に置いてある
テーブルの下に隠れてるではないですか!?

荷物が山のように積まれてますが
見てないことにしてください^^;

 
おりおん、放心状態です~


花火が終わった後は、いつもの場所で

 
 もう、はなびはいやです~byおりおん

 
 ねます・・・ワン 

おりおん、まだ明日、明後日とつづくよ花火