庭の剪定♪ | 伊豆の気ままな生活

伊豆の気ままな生活

東京から伊豆に生活拠点を移し、夫婦+わんこで自然いっぱいの伊豆ライフを楽しもうと思います。


2年振りになるでしょうか!!
庭師さんたち4人に、お家のまわりの木の
剪定をお願いしました(^o^)


 
 剪定前

 
剪定後 

この猛暑のなか、命ずなをつけて
急な斜面や、高い木の剪定など
4日間かけて、丁寧に仕上げて下さいました。

お陰さまで、木で覆われていたお家
風通しがよくなりました(^^)


愛犬おりおんの最近の定位置
わかりますでしょうか?
 


いったい 何人家族なのって???
はい!夫婦2人です。。

テーブル広すぎですよね^^;

 

 
 ここにいます~ 

この場所が一番落ち着くみたい^^;