サロンのオープンなど、激動の2012年。
ちょっと一息、夏休みです音譜

前から行きたかった、京都の琴引浜へ車

ところが!
こんなに毎日暑かったのに、朝の京都はまさかの大雨ガーン

とっても不安なまま、さらに三時間。
途中、降ったり止んだりを繰り返す天気のなか、琴引浜へ到着。

そして…晴れました!!
photo:01


これぞイメージしていた夏休みアップ
photo:02


てことで、完璧な海水浴スタイルの完成ですグッド!
photo:03


琴引浜は鳴き砂の浜と呼ばれるように、踏むと砂が鳴くと言われるくらい綺麗な浜なのです晴れ

砂も水も綺麗で、海に入っても足元まではっきり見えるくらいの透明度キラキラ
photo:04


今日は少し波が高かったけど、水も適温で、思わず長居してしまい…焼けましたショック!
photo:05


少しヒリヒリする顔を気にしながら宿に帰ると、今度は夕立のような雨が降ってきました!
雨は夜まで激しく降っています。

ちょうど私が海にいる間だけ晴れてくれていたような、運の良いような悪いような、そんな夏休みを過ごしています(^_^;)


iPhoneからの投稿