おはようです。土曜日です。愛添です。
今朝は久々に土曜日朝練仲間勢ぞろい。

昨晩は、新年初の仲良友と美味しい食事に舌鼓を打ちつつ、新年の誓いを心新たに。ガールズトークは一切無しの人生とキャリアについてとことん語りあう時間でした。言霊の力は信じてます。だから、どんどん言葉にします。

ま、私個人の力なんぞたかがしれてます。大変ありがたいことに私には才能溢れる素晴らしい仲間がおりますので、助けてもらいながら、これからも世のため、人のため、女性のためお役に立てるよう精進します。つまりお願い言霊です(笑)

自分でビジネスを始めて16年目。
当協会を設立して6年目。
そしてこの愛添は、今日で295日目となりました。
あと5回で300回。3月19日が記念すべき300回ですね。
あー、なんかやりたい。お祝い💛 

普段、自分自身を褒めることはしないのですが
もし自分によくやったね!とありがとうの感謝を伝えられるとしたら

★毎日(ほぼ笑)笑顔でいたこと
★決断したことを諦めずにやり続けたこと

かなぁ。

かのアリストテレスも言ってますが、
「人は繰り返し行うことの集大成である。
だから優秀さとは、行為でなく、習慣なのだ」
なんだそうですよ。

行為ではなく習慣。納得。

習慣化させるうえで最も重要なのは言うまでもなく、
自分自身の意思ですが、
それをできる周囲の環境にも感謝ですよね。


無防備な笑顔も意志ある笑顔も両方素敵だと思う。

今日もまんまる笑顔の1日をお過ごしください。


<入門編>オーガニックコスメセラピスト資格1DAYセミナー
2016年2月28日(日)14時~16時30分 東京開講
2016年3月26日(土)14時30分~17時 東京開講
安心安全なコスメの知識とアンチエイジング効果抜群のヘッドリフレの技術を学びます。詳細、申込みはこちらからお願いします。

<入門編>オーガニックフードセラピスト資格1DAYセミナー
2016年3月26日(土)11時00分~13時30分 東京開講
安心安全な食の知識とセルフケアや大切な人にやってあげられるハンドリフレの技術を学びます。詳細、申込みはこちらからお願いします。