逃亡の記録。

今回の逃亡テーマは
公式ガイドブック更新作業。
何か1つの業務を集中して行う際によく逃亡します(笑)
原則、1つの業務に脳を集中させるので
急ぎのメール以外、一切ほかのことをしません。


移動中は脳のアジャストタイム。
日常業務からやるべきことへ脳内をシフトさせる時間です。


熱海駅前商店街を抜けて。


大好きな和菓子屋さん。石舟庵さん。
塩豆大福と季節限定イチゴ大福を購入。


チェックイン。
まさかのファミリールーム。ベッドが4つ。
1時間ごとに移動してやろうか!(笑)
異常に広いし。窓大きいの嬉しい。

すぐにパジャマに着替え。
このパジャマ好き。間違えてLサイズきてしまった。


部屋が広すぎて寒い。
パジャマの上にマフラー。

目の前は海。サクサク。


基本部屋に籠るのでお弁当持参。
The野菜弁当。


弁当箱というかタッパーは
私の顔のサイズを超えるもの2つ。
遠近法とか使ってないですよ。

とはいえ、温泉にも入る。
ここのところ乾燥がひどかったのでしっかりケア。
温泉後、ソファでうたた寝。

塩豆大福を食べようか食べまいか深夜葛藤。



イチゴ大福はすでにおなかの中。

先輩経営者にお勧め頂いた三木製菓さんはまさかの定休日。。。。
ネコの舌食べたかった。。。


早朝の海。体内の空気の入れ替え。

カラフル。


ウェッジウッドサムライシリーズ。
日本の伝統的な模様が世界の文化に馴染み親しまれているなんて
素晴らしい。


髪、伸びました。
すっかりロングヘア。
ショートにしたい。



以上、逃亡記録でした。