大泣きしても大丈夫☆目力UPのインパクトアイライナー | オーガニック&サイエンスな私のコスメ事情 ☆ 時々デジタル女子

オーガニック&サイエンスな私のコスメ事情 ☆ 時々デジタル女子

美容事情(ナチュラル&オーガニックコスメからエイジングコスメまで)から、ファッション、カルチャー、ライフハック、ガジェットまで ☆゚+ よろしかったら、お立ち寄りください〜+.゚

photo:01


パッケージにインパクトありすぎな
ラブドロップス インパクトアイライナー ですが、
細めのフェルトペンタイプで、キレイなラインを簡単に書くことができます。

速乾性の色素がまつ毛に隙間なく密着して
嫌味のない自然な仕上がり。

すごいのが、まぶた裏のインラインに描いてもにじまないこと。

photo:03


まつげの間を埋めるように塗りつぶせば、
キレイにラインを引けない初心者さんでもバッチリ使いこなせます。

ちょっとのことなのに濃くラインをかく事で目元が引き締まります。

一番のお気に入りは、ぬるま湯でスルッとオフできること。

photo:04


目薬をさしても大丈夫なのに、
普通に泡洗顔しただけでキレイに落ちました。

ここんとこ、かなりポイント高いです↑

すっぴんっぽいのに、目力演出できるのはありがたい☆

ラブドロップス商品ページ