GLOSSY BOX(グロッシーボックス)4月分 | オーガニック&サイエンスな私のコスメ事情 ☆ 時々デジタル女子

オーガニック&サイエンスな私のコスメ事情 ☆ 時々デジタル女子

美容事情(ナチュラル&オーガニックコスメからエイジングコスメまで)から、ファッション、カルチャー、ライフハック、ガジェットまで ☆゚+ よろしかったら、お立ち寄りください〜+.゚

4月25日に届きました。GLOSSY BOX(グロッシーボックス)

photo:01


◎naturaglace ※現品
アイカラーパフェ

photo:02


◎BIOLAB
ベーシックスキンケアキット

photo:03


◎COVERMARK
クレンジングミルク
フローレスフィット(クリームファンデ)

photo:04


◎Maggie Tisserand
ヘアケアセット

ナチュラグラッセ(アイカラー)は、先日買おうとしていたもの。
ラッキーでした!

バイオラブも1度試してみたかったので嬉しいです。

やっぱりナチュラル系は買える場所が少ないので、まとめて試せるのはいいですね。

今月分も、きっと何パターンか、組み合わせの違いがあると思いますが、
私的には今月アタリです。

常に売り切れが続いていますので、購入希望の方は、
メルマガ、twitter、Facebook、のマメなチェックを!
GLOSSY BOX(グロッシーボックス)