9月9日、10日は奥沢神社のお祭り | オリーブオイルで作る焼き菓子屋 “焼き菓子 mimi”

オリーブオイルで作る焼き菓子屋 “焼き菓子 mimi”

http://organicbakery-mimi.com/
ホームページはこちら。

Ciao-!イタリア大好きmimiですルンルン

昨日 mimiは 国際オーガニックEXPOにいってまいりました爆笑スイカナイフとフォークきのこにんじ日本酒生ビール

{EC650689-EF53-4DEE-916C-CEF213F86123}

ナツメの効果は女性に必見キョロキョロ!

{1FB6F1A4-E1A7-47A4-B337-B82F6834F744}
イタリアで ひよこ豆を使ったクッキーがあるなんて ちょっと ビックリびっくり 乳製品、卵、砂糖を使わないクッキーなど 健康志向が高まってますねーUMAくん

{CBDD8BE1-EEC8-4AE3-B9BF-0E06C228E87A}
とうとう日本酒でも🍶オーガニックかぁラブラブラブもっと広まるといいなぁーおねがい流れ星

{070B5A82-FF11-4E7C-B90C-325C27F2B311}
お野菜だって もちろんオーガニックウインク自然につくる大切さと難しさを学びましたチューリップ

{E2B74138-7D5D-4A9F-938C-D9F04194F01B}
やっぱり オーガニックワイン🍷中でも アモーレは大のお気に入りハートハートハート9.10日の奥沢神社のお祭りで 白、赤 試飲ありのボトル売りしちゃいますニヤリキラキラ

{86EB31C3-D9CF-43A9-A0E3-4545C23EF015}

{BC1FACC9-1E63-4F16-B906-967F4D46ED0C}

オーガニックビールはすっきりとした飲み口とポップの香りがたまりませんクローバーパグハート
これは さすがに お祭り用に用意できず すいませんアセアセ

{422BBC19-C6E3-4540-9D2D-B8B2E1F3F9E9}

{8463A386-EDE6-450C-BD8D-334DB2598BC0}

{7F72DD95-7636-4003-BE2F-937B98424637}

9.10日は 朝9時から 夜20時まで営業しております爆笑ニコニコラブ

もちろん自家製オーガニックローズヒップと瀬戸内レモネードもお楽しみに…赤薔薇ロゼワイン🍋


オリーブオイルでつくる焼き菓子屋 "Organic Bakery mimi" 世田谷区奥沢2-11-12Glory Castel Jiyugaoka1F 土日営業 11:00~18:00 03-3718-7007




お家に仏壇、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう