お店に旗がつき、わかりやすくなりました! | オリーブオイルで作る焼き菓子屋 “焼き菓子 mimi”

オリーブオイルで作る焼き菓子屋 “焼き菓子 mimi”

http://organicbakery-mimi.com/
ホームページはこちら。

お店にようやく旗がつき、これで素通りされる心配がなくなりましたー
オリーブオイルでつくるヘルシーなお菓子をアピールしたくて、旗つけちゃいました是非目印に👇

{3FF0AE66-D8C8-4505-B0CA-3B9E9E99CA2D:01}

オーガニックベーカリーミミへ
いらしてください音譜

東京都大田区東雪谷3-30-16
毎週 水曜日から土曜日まで
営業時間 11時~18時まで

池上線 石川台駅から徒歩7分
池上線 雪が谷大塚駅から徒歩7分

(石川台駅から)希望ヶ丘商店街のマルサンストアーさんの
搬入口の目の前でございます
(雪が谷大塚駅から)
南口をでてすぐ左にまーっすぐ 雪が谷大塚小学校までいき、呑み川をわたって すぐ


{8A88EE35-FF00-4BB8-8BFC-42E76F25AB6B:01}

新作は、チョコナッツビスコッティ
ひまわりの種とダークチョコとアーモンドたっぷりの香ばしいビスコッティですラブラブ

{0925F0BF-964E-47F6-9B1A-5E392709E37C:01}

とうとうお店の前のオリーブの木にひとつ実がなりました
2⃣年めにして オリーブが~

{D3999142-4E6F-4AA1-8166-A8F14FE6E400:01}


今日は、ホームページにのせる写真を可愛いくとりました
グラノーラの食べ方イメージ
{E3907010-4FF6-402A-A16E-1E4FEA84B63D:01}


やっぱりレモンケーキは、No.1⃣だけあって、気合い十分です

是非一度 爽やかな瀬戸内レモンケーキを召し上がれ~