レモン週間のはじまりはじまり〜♪ | オリーブオイルで作る焼き菓子屋 “焼き菓子 mimi”

オリーブオイルで作る焼き菓子屋 “焼き菓子 mimi”

http://organicbakery-mimi.com/
ホームページはこちら。

Ciao~アップ最近 友達の歌のLIVEで大感動して以来 涙腺がゆるみっぱなしなミミです目あせるあせる
なんでもないようなことが~音譜
幸せだったとおも~う~音譜



今週は、おーいすぃー瀬戸内有機レモンがだんだん黄色く色づきはじめ、だんだんレモンの時期に近づいてきましたラブラブ!

{652673CB-98BC-4F57-8673-DAFA71BA0016:01}

今日のレモンシフォンケーキは完売だったので、今週は、ずっとレモンにしようかしらはてなマーク寒くなってきたので、風邪を引かないために~CCC~黄色い花黄色い花黄色い花

{28853464-2087-47D2-AE31-AEAD32EB0AF4:01}


明日は、お待ちかねっ瀬戸内レモンのサクサククッキーができます

レモンスコーンだって 復活させちゃいます

{F6C106AE-6EB8-479F-A827-555964C1A454:01}

僕や、わたしを、お店で探してね~

{365ADBD2-EA6E-406D-9682-76EE978723A7:01}

アーモンドだっこちゃんでした
やっぱり、くまさんのがイイクマ足あと

バレンタインまでに可愛い クッキー作るぞ~






{CC115270-DAD1-4F1B-8AB6-08082167C423:01}


なーにー!?!?!?


{3343F2E8-9F56-434C-BC2C-19F23A63CF0C:01}

寝る前には是非ドキドキ

明日も寒いので、足元おきをつけてきてくださいねっ