素敵すぎる奥沢の落ちついた和食 ますぶちさん。 | オリーブオイルで作る焼き菓子屋 “焼き菓子 mimi”

オリーブオイルで作る焼き菓子屋 “焼き菓子 mimi”

http://organicbakery-mimi.com/
ホームページはこちら。

Ciao~
大阪エキマルシェで営業しているSOKOさんヒマワリ瀬戸内の無農薬レモンや有機レモン、みかんなど、とにかく絶品です
7/1~21まで営業していまして、そこにミミのオリーブオイルのレモンケーキも出てますよ是非是非、大阪にご友人がいらっしゃる方、足を運んでみてくださいね



また、6月にオープンした和食ますぶちさんクラッカー
{2600E0EB-C0B7-4FA2-AAEA-41B0C76252F0:01}

とにかく絶品で、五感を楽しませてくれま
ラブラブ!合格落ちついた店内とあたたかく出迎えてくださるご夫婦。また季節を感じさせてくれる演出。和と洋が生み出す 一品は、絶品ですキスマークキスマークキスマーク
お造りが豪華で、だから、なんで写真にとらなかったーDASH!DASH!DASH!
ご想像にお任せ致します
塩辛はゆずかな?香りもよく、日本酒に合わせたら最高、お通しでは、お豆腐の上にウニがのっていて、オリーブオイルと海塩がかかっているのは、ハートを撃ち抜かれます恋の矢
エビとブロッコリーのマヨ和えは、たまりません
ワインと合わせてもアップアップアップ
自家製おからは、味付けが優しく、これを食べたら、他のおからは食べれません

全ての料理につけて、感動があります

世界の渡部さんも知らないでしょうはてなマーク

最高のおじいちゃんのお誕生日になりましたラブラブ!ありがとうございます

{2C5B21E0-FF8D-433B-A78A-AE5D68E717E8:01}




今週は、オーガニックベーカリーミミ一周年記念でして、明日まで、ビスコッティとローズヒップレモネードをプレゼント致します

{A49B1503-8D46-4D89-AF42-787A39A07E80:01}

皆様のおかげで、大好きなお菓子作りが出来ることは、人生最高の喜びであります
もっともっと、皆様に、笑顔と健康と感動をお届けできるよう、日々研究、日々精進してまいります
本当にありがとうございます!!!!!!!!


{3734DE28-7C7A-47C7-B7EB-1308F794A5BC:01}


デーツのトリュフ復活しましたー

来週はスパイスナッツやレモンカードも復活させますねラブラブラブラブラブラブラブラブ少々お待ち下さい



ミミの反省会あせる
鉄板ごと、卸し先のカフェのシェフに渡したところぴっかぴかキラキラになって返ってきました目
そこには、初心を忘れるな。というメッセージが込められている気がして思わず写真とりました叫びあせる
シェフに大感謝です!!!!!!ありがとうございます
{F31901E3-B586-4660-AAE8-8F7F3CC8992D:01}



夏風邪が流行ってるみたいですあせるお気をつけくださいませ

いま何時?
一大事~メラメラ
どわっはっはークラッカー