ムーンピーチを形にしてくれている山形1

ムーンピーチを形にしてくれている山形2

ムーンピーチを形にしてくれている山形3

ムーンピーチを形にしてくれている山形4

 

 

 

これは、同行した レセラチームKINの

簡単レポであり、明日発行のニューズレターの

この記事を紹介するイントロ部分になります

 

********

 

さっそく3月は山形の生産者の元へ取材に行って参りました。

同行した私は、色んな意味で本物に触れたような、

見るもの、聞くもの、全てが心温まる

素晴らしい体験をさせていただいたように思います。

そこには全てが生かされるように考えられた世界がありました。

本当に、人も植物も動物も虫も「生き生き」してる!

 

シンプルで、とってもかんたんに見えるけど

すごく奥深い

 

その奥深さを探求し、表現しつづけること、

そしてその途方もない挑戦を支えてきた人たち

そのかけられた手間と時間の中に、命の証明、生きた証があるように思いました。

 

 

{3354D632-D77D-493D-803A-C8D00F839704}


 

 

こんな風に感じてもらえる人が

一人でも居てくれて

私は、それに感動しました。

_____

 

自分たちのチャレンジや実行している事は

他の方にわかってもらえる分けはありません。

私たちも、ハーブ研究所さんが大好きで感動するけれど

実際に実施しているのは彼らです。

(頭が下がります。)

 

その努力を、ほんの1時間ぐらい体験しただけのことです。

 

でも、少しでも知れて泣けた

さらにそれを客観的に見た人が

そんな風に感じてくれた。

 

私たちは、自分たちの取り組んでいる事を

伝えて行く事が本当に大事だと感じました真顔

 

 

{7F28EF09-8E26-4F6C-B38D-9523CE7ED892}


 

 

みんな、スッピンで過ごしたい!!

とおっしゃいますウインク

簡単です。

でも、簡単じゃない。ポーン

 

身体の仕組みや

自分が何を目指すのか

自分のバイオリズムがどうなっているのか

自分のこと、物の理(ことわり)を知らないと

無理 つまり 理(ことわり)が無い 成らない

のです。

 

つまり、水は上から下へ流れる

ことを自然には逆流できませんよね?

この地球や宇宙のルールに逆らっても

大変なだけで、いつまでたっても成れない

のです。

 

ルール(理 ことわり)を知り

それに従いながら

自分が目指すところへ行くのが

無理なく辿りつけないでしょうか。

 

{2BD8A0D8-85CA-4F5D-8A67-35D3A39118E8}

 

 

 

 

なんでも簡単に様々なものが手に入る様に見える時代。

 

 

私たちは、理を知る為に体験し、チャレンジし

ダメになり、そして挑戦してきましたが

そんなことはどうでも良いのです。

 

皆様が、より良い毎日瞬間を送る為には

物事を深く掘って、自分を常に知る目線や心を持ち

対話しながら過していく方法があるよラブ

 

そんなことを知って欲しいと常々思っています。ラブラブ

 

私たちがチャレンジしている事を

少しでも知ってもらえたら、そのキッカケにも

なれそうなんだ。ラブ

ということを知れました。

 

 

今年のムーンピーチは色々と発信して行くことを

チャレンジして行きます。

 

***

KIN より

熱い想い、生き生きとしたエネルギーの山澤清さんと

うすき友美の対談の様子も、これから公開に向けて準備中です!

 

{D9B5F9D2-B3F1-41A0-9FA5-9A84FB7DBE95}