Princess PEACH Newsletter
購読のお申込みはコチラ!ラブレター

メールアドレス:



メールはコチラ!ラブレター

Powered by NINJA TOOLS



【サーキュレイトオイル】 大高博幸さんのコメントはこちら→★

【Newsletter】 ~あなたのいい肌を引き出したい


【お 申 込 み】    こちらから→ラブレター☆★☆


MOON PEACH 価格改定のお知らせ
 ↓ ↓
http://ameblo.jp/organic-luxury/entry-12149106305.html
5/12から新価格体制になります。
5/10まで旧価格で販売致します。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-18 14:58:00

☆ずっと泊まってみたかった 山の上ホテル

テーマ:
{BA0BA7B7-417B-415E-B856-72DE1F761606}

家具や調度品 、一輪の花
お出迎えから言葉使い
温かいホスピタリティーに
自分の家に帰ってきたような感覚カナヘイ花

{5BBAD967-CBD6-40E5-B293-F97EF8F038E3}


朝ご飯 がまた無気力ピスケ
美味しかった無気力ピスケ


{9EB080DB-5224-4C2C-9339-BA5F9406BA4B}

{75A5C642-E36D-41C7-A7A4-867B4777E390}

銀食器ステキですカナヘイハート

{09BD6351-26E9-4FD6-BF1B-D6B442BC88B1}

鍵がレトロ…(O_O)♡

{B84F4FFC-FEED-475C-A503-CCB3A6370436}
ステキな箪笥

{E1602B64-5F51-4A93-9AF4-9AB4F0BCD4AE}
わかりやすいカナヘイうさぎ

{13A12833-091F-465F-936F-E085C5BF1BAE}

大好きなウサギも居た


カナヘイ花山の上ホテル


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「」 の記事
2017-02-16 18:56:02

”ご自愛イベント大盛況‼︎ありがとうございました♡”

テーマ:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-13 09:51:15

☆旧暦1月16日は、先祖の正月

テーマ:
{2CE9C9B5-FC62-4D02-A448-334ECC0B2A84}昨日は、旧暦一月十六日。

昔でいう年が明けて正月休みを実家で取る

藪入りの日カナヘイきらきら

先祖の正月。

沖縄ではグソー正月。

そして、毎月十六日を

閻魔参りカナヘイびっくりとしていたことから

初閻魔参りと被る日。


先祖の正月  ということで

名古屋帰りに

墓参りに来ましたとびだすうさぎ2

隣に、八幡神社があったから

お参りしたら、

知り合いの先生が

御神職でビックリ!


伺ってはいたけれど、

なんと!戸越八幡神社

{AAC9C098-7900-4CE5-84CC-C3FB44F5CB8F}


だったとは、ビックリカナヘイびっくりカナヘイきらきら


ご縁が繋がり、神社って何?

の話で盛り上がりました。


続けてゆくためには

常に新しいことを

取り入れていかなければ

途絶える



これは、商売の鉄則でも

ありますが、

結局、最近思うのは


生き方も同じ。


イキイキ

楽しく

生きるには


色々取り入れ

実験して

良い習慣は馴染ませ

進化させる


ってことじゃないかしら。


環境

状況

年齢

状態

{9E8CEB8B-3E4C-4E1A-B495-9831932E22B4}



常々変化してますからねやる気なしピスケ


面白かった♡


カナヘイ花戸越八幡宮

http://togoshihachiman.jp/


#先祖 #墓参り #戸越八幡神社 #源氏 #安政から続く #戸越 #懐かしい #グソー正月 #沖縄

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-11 10:51:19

☆名古屋 伏見 :ロイヤルガーデンカフェ

テーマ:
今日は、『ご自愛スキンケア&ご自愛ヨガ』
イベントで昨夜から名古屋入りしてますとびだすうさぎ2

泊まったホテルの一階が

ロイヤルガーデンカフェカナヘイハート
でした。

東京では、青山一丁目銀杏並木入口
絵画館近くにあります。
オーガニックカフェの走りじゃないかしらとびだすピスケ2

{0D2D83F1-5F8C-4774-886C-075DA79BE0A6}

{77C422F8-6C2C-45E1-8D2C-083C765BE5EA}
私の朝ごはんつながるピスケ
{3F62EEC6-D652-4C69-9875-056F2535A361}

トマト&枝豆つながる花1


カナヘイきらきらロイヤルガーデンカフェ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-10 19:29:13

★プリンセスピーチ様(御愛用者)からのお声特集☆

テーマ:Princess PEACH
{5A5F4D10-39AD-40C8-9AE0-B18555130DF7}

昨年末から今年にかけて
アンケートを実施させて頂きましたカナヘイハート
続々届く塊に、
嬉しくて嬉しくて
涙とニヤニヤ笑顔ナシには
読めませんでした大泣きうさぎ
 
アンケートをお寄せいただいた皆様
本当にありがとうございます
 
お陰様で、たくさんの勇気やエネルギーを
頂きました。
せっかくなので、ほんの一部を
ご紹介させて頂きます
 
{D37E0A57-29DA-457A-B957-72704C4A761A}
M.Y 様 女性 40歳
 
うすき:ニキビや乾燥がなくなって本当によかったですね♡月桃が最も得意とする効果が肌に合って何よりです。
素肌もモチモチ!ハリと潤いですね
また、ニキビや乾燥は時に、出るかもしれません。でも慌てず騒がず。ふむふむと観察してください。必ず治るし、バイオリズムだと思って対策してみてくださいね
おススメくださったお友達様にも、よろしくお伝えください。
 
 
{5C43679C-8822-490C-A1BF-97202DA8DC27}
T.A 様 男性 33歳
 
うすき:今までの悩みやニオイがなくなって本当に良かったですね!!
夏に、私も嗅がせて頂きましたが、頭皮のニオイはまったく感じませんでした!
 肌はもちろん、心身にも良い影響があったなんて本当に嬉しいご感想に涙しました。
よけいな事を心配しなくて良くなった分、ご自分を大事にするケアをなさり、さらに良い心身の状態になりますように♡
ポイントをぜひ御利用ください
 
{0524068B-C33B-4282-9D32-998ADF36A6B4}
うすき:オイルを気に入ってくださってるんですね!香りも質も気に入ってくださり有難うございます。
年末の特大サイズは、感謝企画となっていますのでお得にお求めいただき、私も嬉しいです。
オイルクレンジングは実践くださっているのかしら♡そうだといいなア(妄想)
フラワーアウェイクローションは、先ほど予約開始!です。今回はぜひ手に入れてください。
今年の年末も発売予定です★お楽しみに!

フラワーアウェイクローション予約開始
   ↓↓
    
 
 
 
{5F6B8C69-369E-40B0-AB27-212B04A9F208}
うすき:何年もご愛用下さってるんですね!
ありがとうございます。嬉し過ぎます。
オイルに苦手意識のある方も、きっと手軽に使えるんじゃないか!と思っていたのでホッとしました。ご主人様と一緒に使ってるなんてうらやましいこちらもホッコリします。
ご夫婦で肌に触れ合いおススメです(本気)
互いの調子を知りたいという“意識”を持ちながら
触れる事で気づきが深まります。ぜひ実践してみてください。さらなるご報告、お待ちしております*
 
{DB231E13-31F4-4A4E-A4BC-7B0CDBCF6515}
うすき:シアワセ気分、満喫いただき本望です。
スキンケアしながら慈しみ、優しく触れるなんて
    幸せ以外の何ものでもない!と
    強く感じております。お仲間が増えて
    嬉しい限りです。
    こちらこそ、有難うございました。
    ぜひ、いつかスキンケア講座にお運びくださいませ!

{51FE2989-DF6D-405D-B7C7-FE0F8FA2DCA1}


肌のメカニズム、触れることなどを追求していると、人は「幸せにしかならない」動物なんだなと
    感動してしまうのです♡参考にしてほしいです
    
{1B8D86A8-859B-46C3-81C2-A2015E107A70}
うすき:ありがたいお言葉!頂戴しました。
ありがとうございます。ご要望も多数頂いており10月に新発売にする予定です。楽しみにお待ち下さいませ!
“サラッとしているのに保湿感”
日本人女性が最も好む、テクスチャーだと感じています。
MOON PEACHは常に、そこを目指していますので感じて頂いて、幸せです。どんなふうに使い分けてらっしゃるのか、ぜひ、今度教えてください*

{BAA9D93E-D05A-4644-A242-28F5100ECE7D}


  
 
{8504F187-DE35-4368-BFEC-E18FF5D44542}
うすき:オイルで浮腫が軽減なさったんですね!
    貴重なご感想をお寄せいただき、有難うございます。月桃茶でお通じも良くなったことも嬉しいですね。私の母も、ずっとお通じが良いらしいです(いらない情報!?笑)
    腸の調子と肌は大変深い関係です。
    肌は、外側のケアをしているだけでは
    健康な肌にはなりませんので、
    参考になるご感想は本当に貴重です。
    オイルでお腹マッサージもチャレンジしてみてください。
    きっと、さらに良くなるかも!?
    ご家族みんなモチモチ肌!運気もさらに上昇しそう!
    
 
{FF38CCE0-5C17-43AC-B5E9-D02EADB0C1E0}
 
うすき:食べ物を作る様に、MOON PEACHを作っているので本当に嬉しいご感想メッセージ有難うございます。
MOONPEACH活動を始めて、今年で18年目。
    想いは通じるんですね(号泣)
アンケートは久しぶりに実施しましたが、
皆様からの愛溢れる内容に、元気をたくさん頂いています。「使い心地にも癒される」んですね。 新しい発見です。
肌に浸透させよう、吸い込ませる様な成分は何一つ配合していませんが “生命力をまとう”という想いで作ったものが
肌に受け入れてくれてるんだろうなあって、
やはり生きてるんだ 温かい気持ちでいっぱいです。
ローションも、なぜか、“ハンドプレスと深呼吸”しながら使うと少量で浸透してしまうから、私も不思議です。
    ぜひ、取入れてみてください!
 
 
 
本当は、お寄せいただいたアンケートを全てご紹介したいです。
泣く泣くセレクトさせていただきました。
ご記入頂いたみなさまラブラブ
貴重なお時間をMOON PEACHにお使いいただき
誠にありがとうございました。♥akn♥pekori+.
嬉し過ぎてパワフル充電です気合いピスケ
 
これからも、たまに、アンケートを同梱させて頂きますので
お時間ゆるす限り、ご協力いただければ幸いです。
心ばかりですが、御礼にMOON PEACH公式サイトご利用いただける
ポイントを500差し上げますおすましペガサス
ぜひ、ご利用下さいウインク

{4391336A-E1DB-46CB-BAA6-753A47A70F56}


 
 
 
MOON PEACH公式サイトキラキラ
 
 
  
    

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-09 21:09:04

☆楽しくなければもう、ムリ!

テーマ:
今日は、私にとってはかなり
打合せ三昧な日でした。

午前中、出社し
午後から三件。
うち一件は研修も!

{8C6C3B12-B9F8-4903-975C-4577EB59AF34}

楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{0F8504E3-40D2-4D4A-AD94-CED1167DE336}

南青山OVE で打合せ。
まず、ここの美味しすぎる味噌汁をすすりながら
話し始めるてへぺろうさぎ

打合せで味噌汁!ホッコリし過ぎカナヘイびっくり

でも、その後もほぼ笑っぱなし
素敵なご提案や考えばかりだから
終始、感謝しっぱなし。カナヘイ花カナヘイきらきら

ただ、ただ、有り難いです。

{29D87029-7B35-4ED4-951F-6AF247E46C44}

大好き大ファンのOVE 南青山
ムンピもお取り扱いくださってます♡

この人に逢いたいカナヘイきらきらコーナーに
うすきも特集頂いてますつながるうさぎ


{7EB4147B-8D0B-4617-9406-98146627A77C}

以前スキンケアと食をコラボさせて頂いた
フードセラピスト 杉山映美子さんカナヘイ花
久しぶりに打合せできて
嬉しかったカナヘイハート

{2CED1AE8-4D8A-4CE9-B8CA-69EE9E6EA15C}

そして!

3/4土『 5感を育むオイル美容講座』

打合せ&ムンピ研修でO.I.L Farmacy さんへ♡

いったいどれぐらいの美容食用オイルが

こちらで取扱をしているのだろう。

そんな中、タマスアビオイルを

こちらでだけ

継続して販売開始します。

そして、3/4は講師としてお招き頂きました。


お客様視点を崩さず楽しんで

選んで活用して頂く為に真剣且つ

心底楽しんでいらっしゃる!

ステキなみなさまでしたー♡

OilConcierge Yukieちゃん、

ありがとうございます😊


好きな人達と

好きな事

ご一緒させてもらってたら

ただ楽し過ぎて


疲れない。

むしろ

元気になるだけカナヘイハート



#オイルファーマシー #オイルショック笑

#オイルコンシェルジュYukie  #Akiさんがまた面白過ぎて白衣を脱がせたくなる気持ちを抑えるのが大変 #オイルソムリエ #オイルライフ 

#タマスアビオイルを買えるのはここだけ#あー楽しみ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-08 12:13:32

★MOON PEACH 美肌論

テーマ:MOONPEACH

 

MOON PEACH 美肌論

 

シミ、しわ、乾燥、タルミ、くすみ、毛穴

ほうれい線、デリケート、アトピー など

現れている症状を「悩み」として受け止めるか。

「メッセージ」として解釈するか。

 

あなたはどちらの道を選択しながら

自分の素肌と一生を共にし

お付き合いしていきますか。


{19CC2076-F632-46D5-B24C-C4BCADC4E565}

 

*****

 

◎ まず、知って欲しい肌の “臓器” としての役割

 

 

臓器の中でも最大の大きさと重さがあり

様々な臓器としての役割を担っているのが

『 肌 (皮膚) 』です。

脳の発生源であり密接な関係を担い

“第3の脳 ” とも呼ばれています。

 

MOON PEACHは

見た目の美しさをスキンケアで改善できる

2つの最も重要な肌の働きは以下であると

考えています。

 

1、《保護器官》

  “皮脂や常在菌”、角質細胞の中にある精巧な防御や免疫システム

  によって守られています。

 

2、《表現器官》

  身体の中や外で起こっていることのサインを表しています

  また、他者とのコミュニケーションも担っています。

 

‘保護器官’の働きを妨げず、助け、エネルギーを肌にまとう。

‘表現器官’に耳を傾け、正直に観て判断する様な目を養う。

 

スキンケアはこの2点に徹底することを心がけています。

『肌の臓器としての働きに間違えはない』と私たちは考えます。

 

 

◎クレンジング剤や石けんが存在しない理由

 

 

“皮脂と常在菌”を取り去る毎日の習慣は

肌が本来《保護器官》として備わる完璧なシステムを

自ら壊し「乾燥とバリア機能を弱体させる行為」。

 

私たちは、最もしてはいけない

スキンケア方法であると考えています。

 

私たちの身体は、本来

何十億年もかけて進化した

完璧な存在ではないでしょうか。

 



 

◎スキンケアは “自分へ還る” 時間へ

 

{E7EC0C16-701F-4665-B304-7BF8ECF407FB}

 

肌は、毎朝、毎晩、1日の間でも、

刻一刻と変化しています。

肌が身体の内側と外側で起こっている事を

伝えていることに気づき

その都度、できるだけ対応していく事や

対応したいと思って肌や身体と過してゆく事こそが

‘スキンケア’であるとMOON PEACHは考えます。

そして、その行為は

自分を愛することに繋がり

女性として最も大切にしたい過ごし方

繋がっているのではないか

と思うのです。

 

そしてご自身の「肌と身体のあたりまえ」を

知り、自分自身と共に生きる。

毎夜「自分へ還る」そしてまた

朝が来たら一歩を踏み出す。

そんな風に歩んで欲しいと願うのです。

 

 

 

 

◎あなたにとって “化粧品” とは何ですか?

 

{1CFBB473-98BD-4457-A80D-2AC1DA96B7E3}


 

私たちは「化粧品」を顔色を作ったり隠したり

「メイク崩れさせない為の土台」などと、

いつのまにか勘違いしながら

過ごしてしまっていないでしょうか。

 

MOON PEACHは、スキンケアや化粧品を

こんなツールであると位置づけています。

 

○ 健康な素肌を育むためのお手伝い

○ 肌や自分自身との対話を促す

 

 

高価で効いてくれそうな研究がなされているから

効くのではありません。

お使いになる貴女が主役。

あなたがどんな目的で化粧品を選ぶのか

とても大切なステップなのです。

 

 

◎MOON PEACHは  “生命力をまとう” スキンケア

 

 

肌の臓器として働きは、身体に異物を侵入しない様に

何重にも対策が立てられていると知った時

衝撃を受けました。

 

肌の奥へ、深く化粧品を浸透させようとする成分をぬる事

それは肌の臓器としての役割から考えたら

『よけいな仕事』

を増やしているとしか思えないのです。

「よけいな仕事」は身体に

「よけいなエネルギー」を

使わせているのではないでしょうか。

 

だから、エネルギーを補えるよう

『植物の力“生命力”をまとい、深呼吸し自分の肌を愛する』

 

そのためのスキンケア製品と美容法を提案し続けます。

MOON PEACHは、あなたの元気な

いい肌を引き出すお手伝いをします。

 

{80BD0651-90C3-42DA-B414-E6C60D661441}

 

◎生きたエネルギーを纏うからこそ起きる肌におこる可能性

 

エネルギーと浄化力が高いので

カラダの循環があまりよくない方

(例えば冷え性の方)

フェイシャルに使用し続けた場合

最初の段階(だいたい10日~28日以内)

吹き出物等が発生したりするなどの

肌の変化や動きが発生する可能性があります。

 

冷えとりや血流を良くする

ボディケアや発酵食品や防腐剤や着色料がふんだんに

使用された食事の制限も同時におこなってください。

MOON PEACHスキンケアを始める方には

お勧めしております。

 

肌の変化が起きた場合

ご自身の考えに基づいて

そのまま使用するか否かのご判断を

お願い致します。

 

気になる方はトライアルセットをお試しになった後

小さいサイズや素肌美セット(期間限定セット)

の使用を踏まえてから

ご使用の継続をお願い致します。

2017-02-08 11:50:25

★MOON PEACH 製品基準

テーマ:MOONPEACH

MOON PEACH 製品基準

 

●月桃の生命力を纏いたい

 

沖縄の「野生(ワイルドクラフト)」の月桃を使用し

植物の英様子とエネルギーが生きたまま素肌に届くよう

手間を惜しまず、伝統的な製法を貫いて製造しています。

 

 

 

 

 

●野生もしくはオーガニック植物や原料を使わせて頂いています

 

地球の恵みそのものをそのまま

活かした状態で肌に届けたい。

土壌に浸透させ人間が考える

いわゆる効率を求めたエネルギーがかかっていない植物。

生まれたその土地で叡智を使って成長した植物。

 

●触り心地や響きが女性の五感に美しく作用します

 

野生植物をはじめとする原料を使用しながらも

テクスチャーはさらっとでラグジュアリーな質感に

こだわりっています。

あなたの肌になじむ好みに合いますように。

 

 

 

 

●日本人には日本植物

 

私たちが生まれ育った土地に在る植物は

私たちが生きる上で必要な植物が揃っている

と云われています。

伝統や地域にまつわる大切な叡智と共に

植物の恵みをお届け致します。

 

 

 

●合成香料・着色料・遺伝子組み換えを原料を使用しません。

 

 なるべく野生、オーガニック生きた天然の成分を使用するため

 そういった原料は使用する必要がありません。

 

 

 

●防腐剤、界面活性剤は使用しません。

 

 食べ物を作るように製品にしてるので防腐剤は使用しません。

 界面活性剤が必要な製品は肌のバリア機能を弱める可能性が

 極めて高いと判断しているので作りません。

 

●動物実験をしません。

 

 動物達は人間の実験の為に生まれたわけではないし、

 意味がないと考えるのでしません。

 

 

 

image

●有機認証マークにこだわらない

 

 私たちは、独自の大切な基準は何かを根本から考え直し、

 植物が育つ土や原料の状態、製品をつくる為の

 伝統的製法にこだわってきました。

 今後認証マークは、コスモスへと統一されて行きますが

 現段階では、特に取得したいと考えていません。

 

2017-02-08 00:30:13

☆冬の沖縄はオツ

テーマ:沖縄
写真に納められなかったけれど

この時季は
寒緋桜コスモスが咲き乱れています。

そして、
寒過ぎないけど
やっぱり寒い沖縄の冬に

ソフトクリームはオツでした。
{C53F3F1A-EE3F-402B-9487-5A68229657FE}

ぜんざいにソフトクリームカナヘイハート

{72705AD6-37FA-405E-BFC1-89589B7C6FB0}

お正月の他に節分など
色々な行事をしながら
先祖や神に繋がる儀式をしています。

お正月も色々

・新正月(太陽)
・旧正月(月)
・グソー正月(先祖に感謝する)


{AEEA928C-AECC-435F-A69B-304E27D0AD20}

月桃も艶やかカナヘイ花
人間と同じで、暑過ぎてもヘタれますよ。
でも、亜熱帯気候でしか育ちませんがショックなうさぎ

{930C2C3B-1107-4ECA-99D7-50C0AC31EC78}

テラスで食事もキモチ良いしつながるうさぎ

カナヘイきらきらちなみに、こちら
     ゴーヤーとスーチカーのピザ
     ・スーチカー  豚の塩漬け保存食

{811FE077-4713-494F-82D6-4049CD84FB9C}

海もゆっくり眺められるし


あと、そうそう!
お肉が本当に美味しい!

山原鶏やんばるとり

{1A4FF9E5-9467-494F-B3BC-7C6E6AE3986F}

その他、豚肉さんも!
脂の質が違う気がする…
なぜだろうか。
そのうち、探ります。


沖縄マニアの方には
冬の沖縄、オススメですカナヘイピスケカナヘイきらきら





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-07 10:00:02

☆冬の沖縄は 地元野菜が美味しい!

テーマ:沖縄
{3A82EB1E-1E44-4C88-A832-EF16F008B799}

沖縄地元野菜が美味しすぎて

おどろく!


左は、海ぶどう(プチプチなし)

右上下は、ほうれん草 生とお浸し 

かつお節の厚みがまた分厚くて

美味しい。


 #なんだか野菜が美味し過ぎます

 #海ぶどうのプチプチがないやつ

#これまた美味しい 

#私はこっちの方が好き #ほうれん草良い香り 

#エグ味がないから生でいただきました



{F47F1BE8-5FD0-4FD0-8ACF-6B74350A708C}

海ゴーヤ⁈説浮上!



{06EE4041-EAD9-4926-A522-5F130E948B16}

沖縄の唐がらし


ブロッコリーと トマトを入れて
ペペロンチーノを作ったけど、
入れ過ぎて(°▽°)

辛かった!


高麗胡椒が語源らしい。


#こーれーぐーす #今はコーレーグースは焼酎入りの調味料のことをさす #高麗胡椒 #唐がらし 






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。