ちょっと先の事になりますが
今年のクリスマス限定セット内容を検討しています。おねがい

今迄、何故⁉️
出さなかった?びっくり的なものが含まれます。


なんでしょう?
{36C09981-C913-4B6B-90E2-9A3F716C174F}

{B56BC135-9C3E-4D4C-90FB-573675893569}

月桃だけ配合の
オイル&バーム!!


{821EE3B8-EB53-4783-BBA3-CC7BE230844F}

じゃん

17年前は、アロマを受け入れるなんて
難しかった。
ましてや月桃エッセンシャルオイルのみ
なんて、無理だったガーンえーん


が。


今なら、むしろ
欲しかった!

という方の方が多いかもしれません。


ということで
試作が最近届き、
スタッフ一同。

ちゅーデレデレちゅーデレデレ状態。


さておき。

実は、

名前を考えていますが
イメージは湧いていますが
なかなか思うような名前に行き着けなく
大至急なのに!えーん
(ここのところ、宇宙や身体や精神の原理について 話しまくり。想像しまくり。で、
気付きまくり義理チョコ


今回は、どーしても
沖縄方言を採用したくて
色々と探していました。


そして

出逢ってしまいました叫び


{8A6EA5E6-FB96-4438-BB91-A4EFBD30C2E1}

しかし、本当に
このような素晴らしい名前
私達が使わせて頂いて良いんだろうか…。


考えていて。

ついに
沖縄の⭕️様へ伺いたく
⭕️人へ聴きました。






光が強い。強すぎて見えないほど光ってる。
作者の愛が強い!!
エネルギーに溢れ過ぎてる!

エネルギーが受け取れる人は良いけど
全てを受信できない方も居るんじゃないか…と。

と言って頂き
名前もオッケー頂きまさしたクラッカー
沖縄な⭕️様
ありがとうございますラブラブ


皆様、11月の解禁を
お楽しみにラブ

音譜

などと話していたら
古代から存在してるような
虫さんが、壁を這ってまして…

みんな驚きびっくり



{CB80BAA7-C80E-41AC-8E2C-147D78912A63}

{F81F3544-CB8B-41B9-924B-53EDCEFBC0DC}

なんていう名前の虫さんか
ご存知の方、
いらっしゃいましたら
教えてください(`_´)ゞ


よろしくお願いします。