photo:01



臍の緒発見(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02



花は、サヤに守られてる時
水分と栄養が充分に行き渡る様な
システムになっているコトが
わかりました。

サヤの内側は
まるでプラスチック。
完全防水でした。


ひたすら剥きました。
photo:03


ゴメンねーという気持ちで。T_T


そして
photo:04




photo:05




花の魅力をビジュアルで
お伝えするため
贅沢に使わせていただきました
ヽ(;▽;)ノ


photo:06


初公開!

の全貌をお伝えします!!

photo:07




photo:08



photo:09



photo:10




美しく咲く
には、
根の力強さ
あってこそ。

また月桃が
教えてくれました。


うすき友美