『髪は女性の命』と、昔から言いますよね。


女性にとって髪の毛は、服装よりも第一印象を決める大きな要素です女の子4


だって、いくらおしゃれな格好をしていても、髪の毛がボサボサだったら、

寝起きなのかな…ってすぐバレてしまいますし、湿気で髪がまとまらないと

外に出るのが億劫になったりと。。。


極端な話、髪の毛が薄かったり白髪があると、実年齢より老けて見えたりも

しちゃいますよねドキドキ


特に女性の薄毛は深刻です。


私も、髪を束ねる機会が多いと、生え際が寂しくなってきたりして焦るしどうしよう…

若い女性でも、産後の抜け毛に悩む方がいたり、

加齢による頭皮の乾燥、髪が細くなったり、ストレスなどの影響で

薄毛に悩む女性は多くいますよね。


母も、髪のボリュームが欲しいと言ってるし、猫っ毛の私は今から

ちょっぴり心配です。。


なので、香りにこだわったRoyal Hair(ローヤルヘアー)が今では欠かせません!!


実際にまだ薄毛に悩んでいない私がなんで手放せないかと言うと…

Royal Hairは、「頭皮の基礎化粧品」だからですTCカラーボトル


顔に化粧水と乳液をしないと、パサついてしまったり、

乾燥しすぎると逆に油分が足りないとお肌が感知して余計脂っぽく感じて

しまったりするのと同じで、頭皮も、バランスを整えることによって頭皮環境が

保たれるので、脂っぽさや乾燥を今までよりも感じなくなるのです。

頭皮環境が整うので、かゆみなども感じず、とっても快適なんですよgirl*

(ローヤルヘアーの成分はコチラ→Royal Hair 成分


育毛剤としても、きちんと医薬部外品の認証を得ているので

髪のボリュームや薄毛に悩まれている女性はもちろん、

頭皮環境を整えたい、今後のケアのために今から始めたいって方にも

とってもオススメです!!


ぜひ、一度お試しセットを使ってみてください!!


ローヤルヘアーのお試しセットはコチラ→Royal Hair


Love Organic Life

お悩みタイプ別のオススメページはコチラ→こんな方にオススメ

ローヤルヘアーの開発日記ブログはコチラ→Royal Hair日誌


オーガニックコットンの【Organic Life 】も宜しくお願いします!