今日は、レセプションコンテストでした(=´∀`)人(´∀`=)

皆様、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



みんな、頑張ってました。

Mさんの圧勝、さすがでした(=´∀`)人(´∀`=)
おめでとうございます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今後のレセプションの課題も見えましたね。

まだまだ、これから進化発展していくレセプションを
全力でサポートさせて頂きます。(=´∀`)人(´∀`=)

コンテスト運営して下さった皆さんとお疲れ様会と反省会
photo:02



これからも、力を合わせて頑張って行きましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)
ありがとうございました。





iPhoneからの投稿