今日は、自宅オフィスで仕事
明日、明後日の名古屋での資料作成と準備

父の店 てくたく のハロウィンイベント企画や
ランチデザートのPOP、SHOPカードなんかも作成しました。

自宅がオフィスだと、なかなかゆっくりできないんだな~
やる事いっぱい見つけちゃうからΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

出張前に、整体行きたいな~と思ってましたが、時間なくなっちゃいました。

ご主人は、宿直明けで疲れているけど

東京駅まで一時間、クルマで送ってくれました。優しいね(=´∀`)人(´∀`=)

夜9時半の新幹線で名古屋入り。

東京駅 丸の内改札の天井
photo:01


ステキ(#^.^#)

近々、ゆっくり新しく生まれ変わった東京駅付近を散策したいな。




iPhoneからの投稿