今日は、店長やFCオーナー対象

エグゼクティブトレーニング(=´∀`)人(´∀`=)

皆様、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



二回コースでしたが、本当に素晴らしい成長ぶりや

スタッフへのマネジメントを改善、工夫され

自分が変わらなければ、スタッフも変わらない。
まずは自分が、相手を尊重し、話しを聴いて向き合えるようになり、お店の空気が変わってきた。

など…

リーダーとしての意識改革の成果に

途中、涙がでちゃいました。ヽ(;▽;)ノ

ありがとうございました。

終了後は、皆さんとディナー(=´∀`)人(´∀`=)
photo:02



楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました。

今夜、無理に東京へ戻るのは、やめて

明後日のセミナーに備え、明日、福岡へ直接 移動(#^.^#)します。

帰りたいけど、お腹のことを最優先に考えて行きたいと思います。

今夜は、ゆっくり休んで

明日は、のんびり新幹線で福岡移動しよう( ´ ▽ ` )ノ






iPhoneからの投稿