実は、先週から母が入院しました。
両親のカフェレストランをオープンして三ヶ月
疲れも溜まっていたのかな?

手術の為に、東京に来ていた叔父は、我が家に滞在していましたが
その叔父も、食あたりで、翌日入院しました。

姉弟(=´∀`)人(´∀`=)2人仲良く立川の病院に入院中^^;

母が入院して、てくたくは営業できなくなり3日間も、臨時休業(; ̄ェ ̄)

母と叔父のケアと、てくたくの準備や手伝い

今後、同じ状況回避の為、急遽パートさん採用したりと

バタバタしていました。

そして、心機一転、ハロウィン飾り付けをして
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


まだ、2人は入院中ですが、てくたく再開しました。

お客様へのハロウィン キャンディーギフトも沢山準備しての再スタート(^-^)/

自分の仕事と、病院往復、てくたく…
ご主人にも沢山助けて貰いました。

体力的にも精神的にも、限界を超えた辺りから…

なんだかんだ言っても
親孝行できる幸せが込み上げてきました。

てくたくから
父が、ありがとうね~と手を振る姿に涙が溢れたよ。

こちらこそ、育ててくれてありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

色々気付かせて頂いた時間ですね。

明日も、頑張っていこう(=´∀`)人(´∀`=)


iPhoneからの投稿