■「はじめの一歩 素敵アロマとマクロビスイーツで楽しむひな祭り」のお知らせ | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんばんは!


既におひな様を出されているご家庭も多いですよね?


その ひな祭り3月3日


おひなさま「はじめの一歩 

       素敵アロマとマクロビスイーツで楽しむひな祭り」おひなさま


と題して、CHIE’S KITCHEN さんとのコラボレーション企画を開催します。


桃の節句にちなんで、桃色、ほんのりピンク色に

こだわったマクロビスイーツと手作りアロマで

ひな祭りを盛り上がりましょう!


………………………………………………………………………………………

・開催日時:2011年3月3日(木)第1部 10:00~13:00 第2部 18:30~21:00


・会場:CHIE’S KITCHEN(名古屋市東区泉2丁目15-4 グランセーブル高岳501号室)


・受講料:4,000円(税込)


・定員:各部12名


・持ち物:参加費、エプロン、タオル、筆記用具
………………………………………………………………………………………………… 


おひなさま教室の内容おひなさま


作りアロマテラピー「ほんのり桃色リップクリーム」
 乾燥から唇を優しく守ってくれる、シアバターを使ってのナチュラルリップづくり。
 自然素材マイカでほんのり優しいピンク色に仕上げましょう。容器もかわいくデコレーションします。
 
・手作りマクロビオティックスイーツ「桃色ゼリー」
 桃の節句にぴったりのかわいらしいスイーツで、ココロもカラダも和やかに…



女性とアロマの深い関係を学び、色々な精油の香りを体験してみませんか?
「アロマテラピーってなんだろう?」「自分でコスメを作ってみたいけど、どうやったらいいの?」
と思っている方にぴったりのトライアル講座です。
「アロマでできることってたくさんあるんだ!」と、どんどん夢中になってしまいますよ。

そして、マクロビスイーツは、体に優しく心と体が喜ぶ素材を使って

しかもおいしいと評判のスイーツ。
 
・講師: 出口聖子(マクロビスイーツ担当) 

     アロマ担当はワタクシです。 

     
 
そして、3月下旬より、新しくアロマテラピー&マクロビスイーツ講座(全6回)も始まりますので

それに先駆けの1DAYトライアルレッスンです。とりあえずお試ししてみたい方にもオススメです!


お申し込みは・・・CHIE'S KITCHENのHPからどうぞベル

http://www.chies-kitchen.com/