■とっておき海の恵みの100%無添加ジェル | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんばんは!


らくらくエコショップ アロマの卸サイト からのお知らせです。


ちょっと話しがアロマチックなマイナーなお話しです・・・。


話しはさかのぼるのですが、


らくらくエコショップ アロマの卸サイト は、約1年ほど前、アロマを学ぶ教室の生徒さん、

そして多くの個人教室やサロンを運営中のアロマセラピストの方のためにと

立ち上げたらくらくエコショップのアロマをお値打ちにお求めいただけるサイトです。


ジェルは、オイルのべたつき感がいや、という方にはとても人気のアロマ素材です。


これに精油を加えて、
「鼻すっきりジェル」にも・・・

「インフルエンザ予防対策ジェル」にも・・・

「ハーブウォーター多めのしっとり化粧水」にするもよし。実際にアロマ教室でも

ジェルをつかったアロマ手作りクラフトはとても人気者。

ですが水分の多いジェルはどうしても防腐剤、保存料がないと
カビが生えてしまうため、これらのないものを探してはいたのですが
なかなか納得するモノに出会うことができませんでした。


ですが、やっと巡り会うことができました。


その名も・・・・「天然成分100%無添加ジェル マリナジェル」



オーガニック大好き!!

豊かな海に育まれた天然の海藻から、最新の技術を駆使して抽出・精製された高分子多糖類
「アルギン酸」100%の新しいジェル素材です。


マリナジェルは粉末状で、冷水に良く溶けて、滑らかな感触のジェルをつくります。
このジェルの性質は、海中で激しい波にもまれても折れることのない、
海藻のしなやかなボディを支える天然ハイドロコロイドの特徴を、そのまま取り出したものです。


粉末状になっていますので、
その都度、アルコール(お豆の力でもOK!)と精製水やハーブウォーターを
加えると、従来のジェルよりもさらっとした使い心地のジェルになります。


実際にスタッフで使用感を試したところ、すーっとお肌に入っていく感じ。


これだとオイルが苦手な方にもOK!という結論に達しました。


ジェル基材のパラベンなどの保存料が気になっていた方、

その都度つくるフレッシュなジェルを探していた方、お待たせ致しました!


製品の詳細はこちらから ビックリマークビックリマーク