稲荷そば萬盛 | Organic ACO 飯野晃子のOfficial Blog☆

Organic ACO 飯野晃子のOfficial Blog☆

飯野晃子(オーガニックアコ)が、ヒーリングフードな日常を綴る徒然日記です。

近所でよく利用させていただいている伝通院の交差点にあるお蕎麦屋さん、萬盛(まんせい)。

{A4542EB0-E68C-4933-B34E-3ADA0CEA5B68:01}

リニューアルオープンして一周年とのことで、おいなりさんをいただきましたプレゼントキラキラ

{1C3CA777-724B-4A0F-802D-C165C15ABE4F:01}

今日のランチセットは天丼付き!
エビ二本で嬉しかったですラブラブ

{AAABA92C-5730-474E-BA15-18453E32AC37:01}


こちらは、暁さんがお気に入りの鴨南蛮そばです。
{764FD990-E8A2-40D9-9A94-2EB5115BA73C:01}


私は、夏になると食べたくなるのが、たぬきうどん。
さっぱりしていて暑い日にはオススメです♪
{23B29220-A8ED-45C8-A2E4-65E9A7ECF778:01}

そして、萬盛特製「箱蕎麦」!

{BBBA121E-986D-4B87-8FFA-09CC47A7CD46:01}

稲荷にちなんで刻んだ揚げがのっています。
江戸初期に伝通院にいた僧侶のエピソードに由来するのだとか。

萬盛のおそばは、どれもとっても美味しいので、またいろいろメニューをご紹介したいと思いますキスマーク

稲荷蕎麦 萬盛 総本店 (まんせい)
東京都文京区春日2-24-15
03-3811-2763