a.o.c 2012 その1 | OREXIS OWNERの必死のパッチ

OREXIS OWNERの必死のパッチ

白金フレンチレストランOREXISオフィシャルブログ

約一年以上かかった、noma ・・・。



その日の夜に行った、a.o.c のブログを書くのは、



ひょっとしたら、3年後かも??



なんて、思ってる方もいたかもしれませんが、



いきますよー!!




えー、noma を食べ終わったのが、16時ごろ。




夜の、aoc まで、約3時間くらい・・・。






絶対腹減らん!!!




無理・・・。



若いころは、昼夜やっつけられたけど、



もう、無理・・・。



でも、今度いつコペン来るかわからんし・・。



街を、ぶらぶらして、頑張って腹減らしました。





OREXIS OWNERの必死のパッチ





外観撮るの忘れました。。。




こちら、17世紀に邸宅として建てられた、歴史的建造物の地下にあります。





OREXIS OWNERの必死のパッチ



内装はこんな感じ。




アーチ状の柱が並んでます。




落ち着きますねー。




OREXIS OWNERの必死のパッチ




ピンボケですいません・・・。


食前にシャンパンを頼んだら、3種類から選べます!



OREXISでも使ってる、



アグラパールのテロワール



アンフロレッサンスのヴァルヴィレーヌ



そして、Winart 65号



「シャンパーニュ次世代を担う!期待の作り手10人」に、



取り上げられていた、



フランシス・ブラールのロゼ。



なかなか、センスよろし!



あはっ、ちょっと上から目線か(笑)




ところで、このブラール、




探してるんでよねー。



インポーターどこやろ・・・。





OREXIS OWNERの必死のパッチ



で、勿論ロゼ飲んで。






OREXIS OWNERの必死のパッチ



テーブルはこんな感じ。




OREXIS OWNERの必死のパッチ


すると、すぐに石みたいなん登場。



なんじゃこりゃ??



つづく・・・。