OREXIS OWNERの必死のパッチ

白金フレンチレストランOREXISオフィシャルブログ


テーマ:
また、サボってました。


もう、書き飽きましたが、



すいません。



頑張ります。




で、今日は、10月のイベントのご案内です。


シャンパンーニュ地方の


グランクリュ アイ村の生産者



「Gosset Brabant」



の、クリスチャン・ゴセ氏を、



迎えてのメーカーズ・ディナー決定しました!



アイテムなどの詳細は、また後日アップしますが、




取り急ぎ日程を。



10月22日(火曜日)...

19時スタート





皆様、予定空けておいてくださいね。
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

北欧レストラン編を、ちょっとお休みして、



チョー久しぶりの、ハンバーガーです。



調べてみたら、2011年5月の、「SASA」以来・・・。



飽きたわけちゃいますよ。



ずっと行ってたんですが、アップする気がなくて・・・。



じゃなくて、忙しくて・・・。






OREXIS OWNERの必死のパッチ




[ ARMS ]


アームズさんです。



http://www.arms-burger.com/



場所は小田急の参宮橋と代々木八幡の間くらいでしょうか。



地下鉄の代々木公園からも行けます。





OREXIS OWNERの必死のパッチ




基本、どこに行っても、食べるのは、チーズバーガーですねん。



パティ、バンズ等、一つ一つ丁寧に作られてて、



個人的には、絶品バーガーでした。



激うま。



しかぁーし・・・。




月曜日休みなんで、なかなかいけませぬ・・・涙



ご近所の方、是非一度行ってみてください。



ご近所じゃない方も、是非。



わざわざ行く価値ありです。

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

約一年以上かかった、noma ・・・。



その日の夜に行った、a.o.c のブログを書くのは、



ひょっとしたら、3年後かも??



なんて、思ってる方もいたかもしれませんが、



いきますよー!!




えー、noma を食べ終わったのが、16時ごろ。




夜の、aoc まで、約3時間くらい・・・。






絶対腹減らん!!!




無理・・・。



若いころは、昼夜やっつけられたけど、



もう、無理・・・。



でも、今度いつコペン来るかわからんし・・。



街を、ぶらぶらして、頑張って腹減らしました。





OREXIS OWNERの必死のパッチ





外観撮るの忘れました。。。




こちら、17世紀に邸宅として建てられた、歴史的建造物の地下にあります。





OREXIS OWNERの必死のパッチ



内装はこんな感じ。




アーチ状の柱が並んでます。




落ち着きますねー。




OREXIS OWNERの必死のパッチ




ピンボケですいません・・・。


食前にシャンパンを頼んだら、3種類から選べます!



OREXISでも使ってる、



アグラパールのテロワール



アンフロレッサンスのヴァルヴィレーヌ



そして、Winart 65号



「シャンパーニュ次世代を担う!期待の作り手10人」に、



取り上げられていた、



フランシス・ブラールのロゼ。



なかなか、センスよろし!



あはっ、ちょっと上から目線か(笑)




ところで、このブラール、




探してるんでよねー。



インポーターどこやろ・・・。





OREXIS OWNERの必死のパッチ



で、勿論ロゼ飲んで。






OREXIS OWNERの必死のパッチ



テーブルはこんな感じ。




OREXIS OWNERの必死のパッチ


すると、すぐに石みたいなん登場。



なんじゃこりゃ??



つづく・・・。

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。