今日は定期通院 | まんず、ねまっていってけれぇ

 

 

混んでて、1時間以上待ったんだけど、

待合室で隣に座ってたお婆ちゃんと息子さん、

お婆ちゃんが息子に、

順番まだか聞いてきてと頼んだら、

息子さんが看護婦さんへ聞きに行き、

戻ってきて、

今日はいつもより混んでるのですみませんと

看護婦さん謝ってたよ。みたいな感じで話し、

それから10分後、

またお婆ちゃんが息子に順番まだか聞いてきてと頼み、

そしたら息子さん、もう少しだから我慢しよう、

と優しい返事をしたんだけど、

それからまた10分後くらいに、

お婆ちゃんが順番まだか聞いてきてと頼んだら、

息子さん、ちょっとキレちゃって、

周りの人もみんな我慢して待ってるんだから、待てるだろ!!

と大きな声を出してきて、

これでしばらくお婆ちゃん、おとなしくなるかなぁと思ってたら、

またまたまたお婆ちゃん、順番まだか聞いてきてと頼んだんで、

これは息子さん、キレるんじゃね?

と隣で少しドキドキしてたら、

何もしゃべらず、ず~っと無視し続けて、

それからお婆ちゃんも何も話さなくなり、

 

あ、これがこの親子のパターンなんだな。

と妙な納得をして、

苦痛の待ち時間を楽しんでました ^o^

 

お疲れ様です。

 

 

以上、おいらでした