上手だったぁ | まんず、ねまっていってけれぇ

 

 

今日は歯医者で、

下の歯の掃除をしてもらってきました。

 

昨夜は久しぶりの熱帯夜で、

寝れたのが2時ころ、

起きたのが5時ころと、

眠れた時間が短かったので、

治療台で約1時間、口を開けたまま、

2回か3回、落ちたような気がします。

痛いとかチクッとしたのか、

そうゆうの全く無かったんで、

それだけ歯の掃除をしてくれた歯科衛生士さんが

上手だったってことですよね。

 

ありがとうございます。

 

 

以上、お昼はエアコンがキンキンに効いたお店で

    熱い塩ラーメンを食べれて大満足してるおいらでした