Bリーグ | まんず、ねまっていってけれぇ


bjリーグ最後の試合は、

琉球ゴールデンキングスの優勝で終わり、

いよいよ、

数ヶ月後、今年の秋にスタートする、

Bリーグ開幕へのカウントダウンが

始まりましたよね。


秋田ノーザンハピネッツは、

B1(1部)東地区に所属し、

同地区には、


一昨年までハピネッツにいた富樫勇樹選手のいる

千葉ジェッツや、


能代工業高校時代、

3年連続3連覇を成し遂げた時の中心メンバー、

田伏勇太選手のいる栃木ブレックスなどもおり、


彼らとの対決も、楽しみの1つですよね。


bjでは1度も優勝できなかった

秋田ノーザンハピネッツ、

レベルが上と言われてるNBLと統合し、

優勝するのは、さらに厳しくなったけど、

必ず優勝できると私は信じています!



秋田ノーザンハピネッツ、これがらだど!!



Bリーグ 公式サイト





以上、おいらでした