年末年始のバラエティ番組で | まんず、ねまっていってけれぇ




年末年始のバラエティ番組で、


おいらが録画して見ようと思ってるのは




12/24 明石家サンタ

       毎年欠かさず見てます


12/26 銭形金太郎

       有吉大反省会

       銭金は、好きな番組だったので


12/27 ぐるナイ

       これは、クビになる人だけ分かればOK

       って多分、あの人だと思うけど、、、


12/28 ぷぁぷぁ金星年末SP(秋田ローカル

        すっごくゆるゆるな秋田のローカルバラエティ


12/29 人志松本のすべらない話

       毎回、後半がダルくなるけど、見ます


12/31 ダウンタウン絶対に笑ってはいけない

        これも毎回、後半がダルくなるけど見ます


1/1 さんタク

     内容次第です


1/2 さんまのまんまSP

     志村鶴瓶のあふない交友録

     毎年欠かさず見てます


1/3 マツコ有吉の怒り新党

     毎週欠かさず見てるので、正月も見ます


1/5 めちゃイケSP

     スペシャルの時は必ず見てます


1/6 行列のできる法律相談所SP

     司会がさんまさんなので見ます




さらっと調べてみたら、これだけありました






以上、早送りが活躍しないことを願ってるおいらでした