NFL ファン投票を実施中 | まんず、ねまっていってけれぇ




アメリカンフットボールの最高峰


NFLのオールスター戦


プロ・ボウルのファン投票が、もう始まってますよ♪




http://www.nfl.com/



このNFL公式サイトを少し下にスクロールしたら


画面右側にあるバナー



2013 OFFICIAL 2013 PRO BOWL BALLOT


VOTE NOW



をクリックして、画面が変わったら、


QBから順番に好きな選手を選び


オフェンス・ディフェンス全て選び終わったら


画面下の、SUBMIT BALLOT


をクリックすれば、投票完了です。




投票完了すると、


何かゴチャゴチャした画面が出てくるけど


NO THANKS をクリックすれば大丈夫。



もちろんサイト画面は全て英語だけど、


VOTE(投票する)BALLOT(投票)


この2つの言葉さえ知ってれば


なんの問題なく投票できると思います




もし分からなくなったら、


いくら公式でも外国のサイトなので


無理して進めない、クリックしないのが1番ですよ。






以上、おいらでした