リベンジ あの終わり方は、、、 | まんず、ねまっていってけれぇ




昨夜が最終回だったDlifeのドラマ



    リベンジ



途中までは面白かったけど


あのラストは、、、



シーズン2があるにしても、


もうちょっとスッキリした終わり方に


して欲しかったですね。



大好きなドラマだっただけに、


少し残念です。




でも、ず~っと見てて


こんなに話を広げて


これはラスト、話をまとめるの大変だろなぁ


と思ってたんで、


やっぱり物足りない終わり方


予想どおりだったけど、


だとしても、それまでが面白かったんで、


ほんと残念でしたね。




来年春のシーズン2に期待しましょう






以上、おいらでした