第5回予想 | 天雅日記(生活版)

天雅日記(生活版)

普通の日記です・・・。

ツイッターは卒業しました。

今後はGabに移動。

https://gab.com/Juntenga_2681

気軽に土曜発表の予想の締め切りを落としますが、ご容赦のほどをお願いいたします。

 

てか、無駄に忙しいので、日々諸々遅延気味。

 

ただ、まあ、緊急の依頼が無いのは平和な証拠なので、そのへんは好い感じだとは思うんですけども・・・。

 

IMG_20170624_144634641.jpg今回の担当神仏は311の噴火を食い止めた代わりに、幼少の御姿に転生為された富士山のご神体でもある富嶽龍大神様。

 

 

 

若い龍神さまほど黒いのですが、この龍神さまの御姿は艶やかに黒光りして角のみが金色に光るという勇ましくも美しい龍神さま。

 

来月には新屋山神社の奥宮に呼ばれているのですが、富士のふもとにあることからこちらの龍神さまにも呼ばれている感じです。

 

ちなみにこちらの龍神さまのご機嫌が悪くなると、富士の噴火も早まるので若干の注意は必要。

 

富士山を見るたびに無事安寧を感謝することで様々な運気も上がり、なおかつ富士の噴火も遠のくので悪いことは何もなし。

 

さて、今回の予想数字を行きます。

 

2 8 14 17 36 37

 

こう見えても毎回きちんと予想数字を三回分自腹で購入しています。

 

一応少ない経費を回すことも可能ですが、ギャンブルは自分の金でやらないと身に付く金にならないので自腹が基本です。

 

8月の朝焼けの富士山を撮りがてら、龍神さまに呼ばれているので行ってきますよ…。