ワークショップを思案中 | 天雅日記(生活版)

天雅日記(生活版)

普通の日記です・・・。

ツイッターは卒業しました。

今後はGabに移動。

https://gab.com/Juntenga_2681

古田島先生作成の霊気療法の資料を毎日読み込むワタクシ。

 

気が付いたことが一点あり、それは高額な霊気療法の受講料(伝授料)ビジネスを何とかしたいらしいので、それならば整体師の資格を持つ自分なら色々と都合も良いので、ワークショップ形式で初伝の上下を教えることを思案中。

 

てか、高額で霊気を伝授している人が多いのは事実だし、この技術自体はだれでも習得可能だし、そんなにお金取る必要はないし。

 

テキストは古田島先生のものに準じる流れで、テキスト代込みで12000円から13000円くらいで直接伝授をやれるかどうかを構想中。

 

問題は、半月に一度で水曜しか時間が取れないことだよな…。

 

んでも、介護や育児でお疲れの友人知人を癒したいとかな人や、犬猫なご家族を癒したいとかな人にも習得して欲しいのでいろいろと考えないと。

 

職業訓練制度のことでも相談が来ているし、今夜も忙しいぜ。