今週までのわくわくリスト途中経過を報告します。
株で100万円儲ける

現在 ± 0円

【途中経過】利益 0円


今年はまだ売り買いしておらず、
利益はありません。

本を50冊読む

・【徳間書店】中国の思想「老子・列子」
・【創元社】デール・カーネギー 道は開ける
・【講談社α文庫】戦略の名著!最強43冊のエッセンス
・【プレジデント社】海軍経営者 山本権兵衛
・【KKロングセラーズ】日本人ならやっておきたい ひらがな速読法
・【プレジデント社】孫子・戦略クラウゼヴィッツ その活用の方程式
・【ぱる出版】ディズニーランドの接客サービス
・【パンローリング】規律とトレーダー
・【サンマーク社】体温を上げると健康になる
・【高橋書店】文章力が身につく本
・【集英社】ワンピース65巻
・【草思社】他人をほめる人、けなす人
・【三笠書房】脳にいいことだけをやりなさい!
・【河出書房新社】人間と象徴 無意識の世界 上
・【永岡書店】早分かり!カロリー・ナビ
・【PHP】脳を活かす勉強法
・【経済界】転ばぬ先のイソップ物語
・【PHP】貧乏人のデイトレ、金持ちのインベストメント
・【パンローリング】マーケットの魔術師 大損失編

【途中経過19冊】

今週は2冊でした。
1冊はオーディオブックで毎日聴いていた「マーケットの魔術師 大損失編」です。
他にも「貧乏人のデイトレ、金持ちのインベストメント」を読めました。
先週は1冊読めるかどうかも微妙でしたので、隙間時間を使って読めたので自分でも驚きです。


映画を50本観る

・ペイ・フォワード 希望の王国
・アサシン
・ナイロビの蜂
・キンキーブーツ
・ブレイド3
・ハムナプトラ3
・ゲット スマート
・彼が二度愛したS
・28日後...
・28週後・・・
・コンフィデンス
・エイリアンVSプレデター
・エイリアンVSプレデター2
・バイオハザード
・HIDE and SEEK
・コン・エアー

【途中経過】現在 16本

今週は2本観れました。
HIDE and SEEKは今年に観た映画の中で一番怖かったです。
その映画を観てから毎日のように寝る前に映画の事を思い出します・・・。

もう、困ったもんです。爆

今のとこ、こんな感じ

自分のやりたいことをリストにして
定期的に報告をすると目標がブレないので
おすすめです^^


気が向いたらクリックよろしくです^^
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ