Trading cafe

「トレーディング カフェ」時間とお金にゆとりを。ゆっくりとした時間の流れで主に株式投資、時々アトピー性皮膚炎、趣味の読書のことや日常のことを書いてます。

皆さんは株で大損していませんか?
コツコツと儲けていても、いきなりガツンとくる大損。私は過去に何度も経験しています。
10年以上、現物の買いのみで勝負してきましたが、
自分のセンスの無さを痛感し空売りを始めました。
空売りも結局は買いのみでするのと同様に、儲かったり損したりです。
そんな時に出会ったのが買いと売りを両方建てるサヤ取りです。
リスクの少ない投資法でお金を増やして、
少しお金に余裕を持てる夢をお届けできればと思います。

テーマ:
評価益になった日を私の日という。


含み損が増えた日は

だまって沈黙。


昨年11月頃からはトランプ相場で、
いつも以上によくわからない日が続いてました。

本日は高値圏での下落。

相場の流れが変わるのか。


注目して行きたいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の任天堂上げはインサイダー取引もあったのかなぁ?

 

そんな感じの上げにも思えるかな。

 

しかし、チャートは上向きでしたので、

本当のところはわからないですね。

 

私たちは相場についていくだけです。

 

私はつなぎ売りもせず、ホールドしたままです。

 

 

んーーー。

 

下がりそうな気もしますが、

上を見てみたいんですよね。

 

今、売りたい理由として挙げられるのは

 

ただの

 

 

利食いしたい。

 

 

利益が減るのがヤダ。

 

 

っていうのが大きいですね。

 

 

さてさて、どうなることやら。

 

 

サヤ取よりも任天堂の方が比率が大きいのですが、

 

 

地味に鞘取りも順調です。

 

 

^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

円高進行に株安の流れかな

 

そう思いましたが、ホールドしている任天堂は逆行高。

 

意外。

 

 

どうして上がるんだろうかよくわかりません。

 

とりあえず、ホールドです。

 

前回高値を抜いてくるのか。

 

抜いて来たら、面白くなりそうです。

 

そこまで私もホールドできるかはわかりませんが、

 

つなぎ売りをして長く持てればとは思っています。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。