おはようございます。 よしです。

まだ、株式市場は大荒れ状態ですね。

ぼくは買いました。

酷い下げですね・・・。

今日、下げ止まるのかは分かりません。
個別にリスクコントロールは忘れずに、
しっかりと投機したいです。

本日の買い
日本触媒 794円
大日本スクリーン製造 646円
タムロン 1472円
ソフトバンク 3020円

強烈な下げですね。

「落ちる剣はつかむな」という格言があったかと思います。

これでも冷静に投機しているつもりですが、
じわじわと含み損が来ていますね。

この下げ、いつ床に突き刺さるのでしょうか。

日経平均は11月の安値をあっさり割ってしまいました・・・。

次は8月末9月初旬の8,900円近辺。

そこを抜けると8,500円

8,000円割れも視野に入れるべきでしょうか。

無理はしないで、投機しましょう。
昨日の相場よりも、今日の方が酷いように思います。

リバウンドも起こるわけでもなく、
だらだらと下値を切り下げており非常に
感じが悪いです。カットも視野に入れています。
それでも、自分のリスクカット基準に合わせて
投機します。

やらんとアカン時がある。