PRESIDENT (プレジデント) 2010年 11/15号 [雑誌]/著者不明
¥690
Amazon.co.jp


引き続き、本読みネタを書く負けない強いトレーダーを目指すヨシです。

本日・・・ねむねむしながら読みました。


今回の読みどころは食堂です!!

私の職場には社員食堂が無く、社員食堂を紹介されているページには非常に惹かれました。


そして、表紙にもある手帳ネタ


ん~。正直手帳ネタは面白いというよりも使い方の提案がなされているところが良い点でしょう。


使用する場面や職業によっても手帳のサイズ、形式など・・・

カタログのように、これから手帳を買う人にはちょっぴりお得な感覚になると思います。。



じゃぁ。お前は?と言う事ですが、正直読んで・・昨年購入した手帳は、まぁ・・・成功なのか失敗なのか・・・。


そもそも手帳を持つ事に何の目的があるのか?


手帳の書き方一つをとっても人それぞれ。使い方もそれぞれ。


何度も申しますが、ぼくは負けないトレーダーを目指すために手帳買おうと思います。(笑)



まっ・・・そんな感じです。広告ページが多くて、ある意味お得な内容かもしれません。


高級腕時計の特集がありましたが、私も少し欲しくなりました。 


時計は数百万かもしれませんが、稼げる投機法はお金では表せない価値を見出すものだと確信しています。



なんちゃって。




にほんブログ村株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村