株式市場に感謝します-20100614195712.jpg

いよいよ今夜はワールドカップの日本戦ですよね!!

カメルーン!

カメルーン。その前に、忘れてはならないのが、1パイ!!


超巨大な広告とも言えるワールドカップ。

酒が好きなら、飲むならキリンでしょう!


ユニフォームを身にまとうグリーンラベル。

今日は景気付けに仕事帰りに買って帰りました。


どのくらいキリンに経済効果があるのか。気になる所ですが、夜の11時からお酒を飲んでばかりいると・・・。


次の日、仕事に遅刻しちゃうんじゃないか・・ってそんなに深酒しないっすよね。(笑)


いずれにしても、大きく宣伝効果を打ち出せる企業は凄いと思います。

コストパフォーマンスはどうなるのか気になりますねー。


夜中の寝ている時間に試合があるよりも、夜中に有る方が・・・飲みたくなるのはぼくだけでしょうか。(笑)


以上、お酒大好きなyoshiでした。


ちなみに、スコッチウイスキーを最近飲もうと考えていますヾ(@^▽^@)ノ何がええんだろうか・・・??