ふれあい会までカウントダウン!!! | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

!!5!!
…ま、こんな時間になって
ふれあい会まで5日前…もアレですが^_^;

{DD2681FB-462D-40A4-8D4F-DC3E8D93C1AF}

スタッフ体制が変わって日が浅いので
なかなか対応が出来ず
申し訳御座いませんm(_ _)m
おまけに、保護依頼も多く…。

毎度の事ながら
「夏休みの宿題を、
   始業式前日徹夜でやる、
   追い込まれて自爆するタイプ」
…の婆ちゃん故^_^;ご勘弁を。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

では、参ります!

ビーグル犬しっぽ参加犬のご紹介ビーグル犬あたま

✳︎✳︎注意✳︎✳︎
以下にご紹介するのは
庄内アニマル倶楽部の保護犬ではなく
個人ボラさんの保護犬です。
当方の規定とは異なりますので
会場にてご確認下さいませ。

{DFBDB78D-9541-41E9-9DAA-1F3D149DA781}
メリー (シェルティ セーブル)
4~5歳、メス
ワクチン接種済
駆虫済
人にはフレンドリーですが、
身体の割には、気持ちがビビリで
知らないことに対して非常に臆病な面があります。 
食物に対しての執着があるので、
小さなお子さんがいないお宅
多少の吠えが大丈夫な環境を望みます。


{DA5C3DF5-A35A-49F4-AC07-C1AA13F6E9BE}
●子犬(ミックス)
オス、生後60日程度
初回ワクチン済
検便済
元気でヤンチャな子犬らしい子犬ですが、少し食べムラがあります。


{BAA5B914-D5CB-40EF-9207-7FC31FC1D282}
●シェルティ (マール)
推定8~10歳のオスです。

!庄内保健所の収容犬については
一般譲渡が進んでいる為に
参加する犬はおりません。
!現在、庄内アニマル倶楽部も保護犬はおりません。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今回のふれあい会は
読売新聞さんも掲載して下さいました。
{951715B7-3940-4605-AA2B-177714A8C69C}

先日は、YTSさんへ収録に行きました!

{B83EFB4C-382E-4214-B898-F3706AF44F58}
放送は、16日(金)
17:30〜のデジタル5ch山形テレビ
「金ゴジ」内「伝言板」です。
カミカミ婆ちゃんが
またもや「スッピン」で^_^;
顔出ししてます^_^;

明日は、
黒猫しっぽ参加仔猫黒猫あたま
太陽催事太陽
ご紹介を致します。

当日のお天気?
晴れます!
天気予報は、見てませんけど^_^;
根拠はありませんけど^_^;

{C7D3E6C0-4E1E-4C7C-8308-25A981049A7F}

皆様のご来場を
お待ちしております
m(_ _)mm(_ _)m

{8DA776EF-43CE-4EC9-8FE3-6B90D500D59B}