【緊急っ!掲載協力】シェパードの詳細が入りました。 | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

置賜の保健所担当様より

画像の元データとシェパードちゃんの状態が入りました。


山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!


登録では平成13年7月生まれのメスのシェパードです。


引取を依頼した飼い主によれば、

「病気で獣医に助からないと言われ、もう世話ができないので、引取してほしい」との申出でしたが、

病気の内容については何も話さずにさっさと帰ってしまいました。
状態は、かなりやせており、やや腰がふらつきますが散歩程度はできます。

左の腹部上部に直径3センチ程度のできものがあります。

食欲はありますが、餌を吐き出して又食べるようです。

大変人懐こくて、リードを持っている人の脇に寄り添います。

他の犬を構うと、自分も構って欲しいと鳴きます。

爪が伸びています。

現在、分かっているのはこれくらいです。

・・・・・・・ここまで文章を転記させて頂きました・・・・・・・


山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

大型犬の年齢相応の衰弱は・・・いたしかたないとしても・・・

保健所では、詳しい検査をしてあげる事が出来ない・・・。


山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

皆さんの払った血税を

処分に回されるかもしれない犬に・・・掛ける事が出来ないのです。

保健所の職員さんだって、

1頭も処分になんて、したくないんです。


・・・これが、現実なんですよ・・・


今も真っ暗な収容部屋の、冷たい床のうえで


来るはずのない飼い主を・・・じっと・・・待っているんです。


信じて・・・待っているんです。


どうか、お願い致します。


この子の命を繋いでは頂けませんか???


尊いご縁が、このシェパードちゃんに繋がります様に・・・。


お問い合わせ・ご連絡は↓↓↓


oresamazigen@gmail.com