GW答志島 | 目張丸(メバリング)

目張丸(メバリング)

東海エリアにてメバル、アジを追いかけてます(^O^)
メバリング3年目、アジング一年生です。

世はGW真っ只中‼️





うちの会社はというと30日、1日の二日だけ・・







ただの連休囧rz







という事で嫁さんとその友達夫婦と三重県の答志島にやってきましたぁ‼︎



{F0041FB0-7276-4FF7-AF2D-FEFD1B8E9A20}
まずは腹ごしらえ





いつものお寿司屋さんで

{1D02E81F-ABA3-4BE4-8A95-A1626A279D8B}





それから下見がてら穴撃ち
{E843218D-9B79-48BE-8966-2BF629EABE0D}

{418AEB23-30C6-4755-8B5D-A167C2CE047E}

{5FC52683-54B9-454E-97F6-9985666F5547}


今日のメインのポイントはここ‼︎
{8A210497-181F-4E1C-A2B1-09569E469FE9}

海藻が生い茂ってシモリも沢山^ ^
人もあまり入らないポイントなんで期待大( ´ ▽ ` )ノ







晩御飯を食べて
{A1EFCBAE-2667-445A-A38D-095B2AE4B0A5}



いざ‼️出陣( ´ ▽ ` )ノ





とりあえず2人で街灯の下でアジ狙い(^。^)





しか~し釣れてくるのはメバルばっかり・・・






アジもいるかもしれないけどメバルが多すぎてどうにもならない状況



まぁこれはこれで楽しいんでいいんですが^ ^







数釣りは楽しんだからサイズを求めて1人でメインポイントへ‼️






TOTO42を結んで1投目でいきなりHIT
{CEA04C40-2B03-4C48-820F-A02413ADBFDD}

続けてHITするもフックアウト囧rz
さっきより確実にデカかったのに・・・






最近、多いなぁ~_~;




その後は20upのメバルの猛攻

{91C67DDD-7209-4E7A-A214-8732F83B4BE9}

当たりはかなり有るし数もかなり釣れて楽しいですねぇ(^ω^)





久しぶりに20upの大爆釣(⌒▽⌒)






やっぱりメバル島ですね‼️





サイズは25止まりでしたが3桁近いメバル達に遊んでもらいました。


GWは終わりましたが釣りは行きますよ~( ´ ▽ ` )ノ