目張丸(メバリング)

東海エリアにてメバル、アジを追いかけてます(^O^)
メバリング3年目、アジング一年生です。


テーマ:
行ってきました♪

フィッシングショー大阪‼️



着いたのは6時ぐらいですが既にインテックス立中に入る為、車の列が🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗






車停めてとりあえずティクトブースがある6号館へ。


愛知のキープキャストは比べ物にならない・・・



本当は先着10名のフロッパーが欲しかったんですが既に終了d( ̄  ̄)




でもでもトミーさんからトミーステッカー頂きましタァ♪



あとはアルカ、アピア、ゼスタ、ハピソン、etc・・・





あとあと今年、ダイワから出るセオリー月下美人EXをクルクル‼︎



セオリー思ってたよりかなりいいかも(⌒▽⌒)
あの値段でこの軽さと巻きなら買いですね♪
{AC4EE2CB-71D3-482A-98B7-F02702F64CAA}







それよりも気になってた月下美人EX‼️
値段はイグジストに迫る高額だけど・・・
{AB983BBD-0824-478D-8FA3-D95D38FBF319}
ライトソルトハイエンドモデルだけあってイグジストと変わらぬ巻き心地d( ̄  ̄)




ハピソンの充電式チェストライトもかなり気になる。
{2340C967-727A-4289-BF4A-2489D490D520}

電池式は一釣行でかなり暗くなっちゃうから毎回電池代がバカにならない( ̄∀ ̄)
1万弱なら直ぐ元取れるから購入確定。


春に宿泊予定の淡かんさんとこで尺メバルでパシャり

{01A80F7D-5591-4E87-AF25-F18350462DFA}





そんなこんなで戦利品
{6DE2CD68-A0E2-491A-B717-D561CECF1AC3}

チェストライトのカバーを黄色に変えてもらいました♪





とりあえずそのままポイントの下見へGO➡︎






課題のフロートの釣りが出来そうなポイントも何個か見つけてとりあえずホテルで仮眠しようと思ったけど
ドキドキして寝れないw



とりあえず泉南周辺をランガンするもノーバイト(>_<)



加太周辺へ移動して下見したポイントへ



砂利浜で磯が絡むポイント‼️



潮位が低くて



フロート、ジグ単、プラグなにやってもダメ🙅‍♂️



テトラ帯の激流スポットへ

有名な場所らしく結構な人・・・


ボラの大群が目の前をウロウロ



ダメなやつじゃん





心が折れまくってたけど潮止まりまでは頑張ろうと決めてたんでプラグに代えて唯一潮が巻いてるテトラ際へリッジ60SSを投げて




チョンチョン・・・・コッ‼️



ビシッと合わせてゴリ巻き
{9319859E-545C-4B8C-8AE2-9FC9BC0E2CC4}

最後の最後にNICEなメバル(>_<)



コレですよ‼️


1発逆転。1匹しか釣れなくても満足できる1発♪



諦めなくて良かった^_^本当は尺狙って加太、行ったんですが贅沢は言えません。




まだまだ回復してない個体ですが細身の体にしては良く引いてくれましたカナヘイハート





なんとか数打ちゃ当たる釣法で釣れたんでこれにて納竿。




次の日はイケヤに行って帰りに
常滑の海賊へ寄って帰宅
{3784E52D-B7B1-420B-BC2F-37795F472474}

充実した週末でしたぁーカナヘイきらきら


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。