7月『松山千春さん』のふるさと足寄町


道の駅祭りのライブを終えて1ヶ月。


そのときに取材を受けました。


その記事が8月6日(木)『北海道新聞』の夕刊に


掲載されました。


それがこれです。



井上貴一「約束」




井上貴一「約束」




取材をしていただいたKさん。


とてもフレンドリーで親切な方


ホント良くして頂きました。


ありがとうございました。



また取材の場所を快く貸していただきました


「あしょろ庵」の皆様、本当にありがとうございました。



観光協会の皆様、足寄町民の皆様には本当に良くして頂き


感謝でいっぱいです。


足寄は私の命のふるさと。聖地です。




足寄町の皆様、お元気でお過ごしください。


また来年、必ず行きます。