本日、札幌ドームにて行われた北海道日本ハムファイターズvs東北楽天ゴールデンイーグルス戦ありがとうございました!


改めて、歴史のある『ファイターズ讃歌』の歌唱者として三代目に就任させて頂いたことを今日は光栄ながら噛み締めさせて頂きました!



沢山のファイターズファンの皆さんの暖かさに触れながら、皆さんの手元に先行発売として自分の歌う『ファイターズ讃歌』が渡ったこと、本当に嬉しく思っております。



そして同時にファイターズの公式球団歌を歌う者として自分自身これからもファイターとして闘っていかなければと強く思っております!



今日の試合結果は悔しいものでしたが、『ファイターズ讃歌』の歌詞にもあるように【明日に向かって飛んでいけ!】

ファイターズの明日からにも期待しましょう!


これから自分も今までに増して北海道日本ハムファイターズを応援していく所存であります★


どうぞ三代目『ファイターズ讃歌』上杉 周大並びにTHE TON-UP MOTORSよろしくお願いします!



皆さん本日は誠にありがとうございました!



明日からも共にファイターズを応援しましょう!!


{3EF35C11-F9A7-4EEF-B4C9-F91A506417EA:01}



{0562BAB4-D0A8-4619-9D47-DE934F83B70F:01}


{B26605DB-A411-46A3-9FF7-8C72C1AC2AE2:01}



THE TON-UP MOTORS
Vo.上杉 周大