ユーアイビークル製 防虫ネット で快適化♪ | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

先日キャシュバックされたお金を握りしめ向かった先は

『ユーアイビークル 埼玉』

在庫確認を事前にしていたこともあって
お店に着いてから会計まで僅かは3分…
駐車場も満車だったので早々帰宅です。

日曜日の道路は混んでいると思っていましたが
30分ちょっとで帰宅出来ました♪

何を購入したか?
気になりますか?
これからの季節に欠かせないアイテムです!
きっと♪

久々にいっちゃいますか!

開封の儀

おぉ~い!
丸見えじゃないかぁ!
(^o^ゞ



セットで購入しました。

『 防虫ネット リア1面+サイド1面 標準/ミドルルーフ用 』

価格は、21600円…
ネット購入だと別途送料が掛かります。

『楽天でも販売しています』

スライドドア用
(標準もワイドもサイズは一緒です)



リア用



大陸製?がもっと安い値段でネット販売されていますが…
今回は棚からぼた餅の臨時収入だったので
リッチに購入です
(もちろん嫁公認です)



ユーアイビークルのタグが格好いいです。



取り付け方次第では雨漏れが発生するみたいですので(ネット情報)
架装されているリア(トランク)は
取り付けを工夫するか現在検討中です♪

昨年の夏に行った

『大原オートキャンプインそとぼう』

あの時は夜の虫が半端なかったです…

外のランタンに虫を誘き寄せ
テント内に虫が侵入しないようにしましたが…
キャンピングカーでの車中泊
やっぱり虫対策は必要ですかね?


あぁ~早く取り付けたい…