本日千秋楽! | 伊藤ゆりえ(o^∀^o)にこにこ②個日記♪

伊藤ゆりえ(o^∀^o)にこにこ②個日記♪

ブログの説明を入力します。

一昨日は友達のマキくんが舞台観に来てくれましたo(*>▽<*)o
{A709935A-961F-49A1-A722-A5441A4E9922}
毎回、舞台を観に来てくれたり一緒に歌舞伎を観に行ったりしてるのですが、マキくんの感想は結構面白い!!今回の作品も観てくれて本当に嬉しかった!ありがとう!!!
{EFA71E88-E2E8-4882-A7A7-92FAFF3644A2}
そして、歌舞伎俳優の吉坊くんも観に来てくれました!!
今はちょうど夏休みの子供に歌舞伎を教える教室をやったりこれから雑魚会が始まる時期。いつでも忙しいのに 今回は時間を調整してくれて舞台観に来てくれました!!
本当にありがとう✨雑魚会 行きたかったなー。チケどうにかならないのかーー!!
{954315EF-C01F-4A1F-8AE2-5C9D0CC1EA55}

{EBFBA081-E972-45CA-9B86-9C24B6F174ED}

よし!!今日が千秋楽!!!
最後まで駆け抜けていきます!!!

{9B75B459-9C50-4B91-92F4-360C1756CB2C}

{6286D9AE-5A5F-4D7A-92D4-1FBBFF5164E7}