あ~・・・疲れたっ! | 俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
9/8
今日は・・・
さすがに走りに行きましたっDASH!



しかし
たかが1週間ぶり・・・



余裕でしょと
久々に走りましたけど・・・




かなり
キツイですね~っしょぼん



疲れ過ぎて
飯食った後・・・



動き出すのに
スゲー時間かかった・・・



やはり
サボり過ぎは良くないねっあせる



これからは・・・


最悪でも
3日以上開けないように・・・


気を引き締めて行かないとね~っひらめき電球




そういえば・・・



先日・・・
$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
GAROのスピンオフDVD届いたっべーっだ!



魔戒騎士キバ
の誕生秘話なのですが・・・



劇場版GAROで
自分が盛り上がってる時に・・・



高まってつい
予約していた模様・・・



まだ・・・
$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
劇場版すら見てないけど~っダウン



月末の
ダブル3連休に・・・


頑張って
見ますかね~っ汗



てか・・・
GARO知らない・・・?



ちょっと大人向けの・・・

ヒーロー特撮ものですねっべーっだ!
(キャストも豪華で結構面白いですっ!)




さて・・・
昨日の続きで・・・




今日は・・・
$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
灼眼のシャナ2期



10月まで
時間はたっぷり?ある・・・



是非・・・
見てないかたは見るべし・・・




灼眼のシャナ2期①



灼眼のシャナ2期②



灼眼のシャナ2期③



このチャンネルで
2期最後まで見れると思いますっ音譜



灼眼のシャナ2期OP JOINT


ペタしてね