J1 15000ゴールを辻尾選手にプレゼントしたようです・・・

14500ゴールも仙台の赤嶺選手にプレゼントしましたよね・・・(-""-;)

まぁ、点を取りにいっての失点ですから責めきれませんが・・・ 

(大ちゃんのミスは3点目でしたね・・・ 訂正)


足りなかったものは、集中力? 勝ちたい気持ち? 体力? 決定力? 正直わからないでいます( ̄_ ̄ i)

映像で見たいシーンがいくつかありますが、見たくないし・・どうしよう・・・

まぁ、少なからず点を取ろうとする気持ちは見られたと思いますし、何とかしようとしてた事はわかりますが・・・

ラファエルが意地を見せてくれた事が唯一の救いです


あぁ 悶々・・・


後述追加( ̄ー ̄;


悶々とするなら見て悶々としようと 早送りで 見たいとこだけピックアップして見た・・・

完璧自滅やん・・・ 自分たちで清水をノリノリにさせてもうたらあかんやろ・・・

てか、チョンス兄さん 気持ちわからんでもないけどアホや・・・


 試合終了後 ポスト君を蹴っ飛ばしながら悔しがってた岩下選手・・・

ラファ選手へのバックヘッドパスしてたんだ・・・

勝って尚あの悔しさをポスト君にぶつける気持ちが印象的でした。

失敗してもニヤニヤ笑ってたのが岩下選手だったのにね・・・


あぁ やっぱり 悶々・・・ 悔しいわぁ・・・凹むわぁ・・・


最後に一言・・・

ホームで5失点しといて アウェーで4得点とか取って人のホームで憂さ晴らしするな!!(T_T)


再 後述・・・・


なんで アフターゲームショーに二人も出てくるんだ・・・( ̄へ  ̄ 凸